そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

辛いね。

本当は、私は知らないでずっといた事かありました。

母は、産まれる赤ちゃんが流産で弟は、他界してます。

ご供養しています。私は姉になります。

亡き兄妹の弟へ贈り物を考えたんです。

ひとりで学んで絵本を贈りたいと思いました。罪もない可愛い弟があんまりにも可愛そうで泣けてしまいました。絵本のクリエイターは目指してました。読んで欲しいのは、弟でした。絵本作成中考えてました。読んでね。絵本コンペに参加してます。大人へ向けて読ん欲しい年齢層やイメージした読者皆様は弟の年齢層でした。ずっと誰にも話した事はありません。秘密でした。誰も気にしないですが。

絵本がイメージの中で製本された出来た絵本を

一番はじめに読んでいるイメージをしてひとりで作成中考えてました。喜んくれるかな?って夢を描いています。

×

非ログインユーザーとして返信する