そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

唯一の楽しみは……???

1コマ

2コマ

3コマ

4コマ


いつも楽しみ!!懸賞生活当たるかな???ハガキを送って待つのが楽しみです。

当たるかもしれない!!のあの期待させるあのワクワクするのがたまらない。


お菓子屋さんでいつも買うお菓子ありまして、いつも買ってくれたから、

💕ありがとう💕


の💕かわいいグッズ💕はーをプレゼントしてくれるのです。


それが楽しいんです。

雑誌だと、写真が載っていて、商品とか、ハワイ旅行が当たるなど、あります。


私は、当てたいから、商品券や、使うもののほうが当たるかな?


お好みではもちろんあります。

自分の欲しいものを好きなものをもちろん選びますからね。


後からティーカップが☕️いつか当たったんです。

⭐️嬉しくてやめられなく⭐️

⭐️なりました⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する