そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私の家は???

私の中でやりたい事。

やれることなら、

ごはん🍚。

なんかね、子どもと一緒にご飯を


いつか作るんだ。

旦那さんを待つんです。

帰るとああ!!


とかね、あと旦那さん応援してるんだ。

と私と子どもと


パン🍞🥐焼く。

デザート🍰🍮作る。

パンケーキ。


パウンドケーキなどは、

いかがでしょうか???

やはりメインのひき肉料理を

作ることだ。安いひき肉を使って


餃子や、シューマイ、

ハンバーグ、


ミートボール、ミートソースなど、

ミートソースは、つくってみたよ。

意外にうまい。安いからトマト缶詰🍅🥫

ひき肉も肉屋さんの中では、安いお肉。

コレは???


上手く作りたい!!


何度も作りました。

マズイ‼️も作りました。ひき肉が

くさみがありマズイミートソース


私が作ったものでこれじゃないよ。

本当の美味しいミートソースだよ。

あんまり酸味のないパスタ🍝に

合わせて何度も何度も作りました。材料をメモ見ないでスーパーでしかも私独りきりで、

買い物して、材料選び買いました。

初めて買いもの母が買ってくる材料メモを書いて、メモ📝を絶対見て棚を眺めて

やっとこさ、ひとつひとつとか、

少しでも何かしらの形で

前に進んでいるになりたいようなのでね。

前は、材料覚えてなかったなぁーって

バス🚌の中で

家路についてアレ???思い出したりね。

料理を作るって本当に難しいんですね。

将来的に旦那さんは、喜んてニコニコして

くれならなぁーーなんて。

ね。


嬉しそうに私もニコニコしたりね。

子どもも、なんだなお皿洗うよ。お手伝いして


まったく夢を見てしまう。

見たこともない子どもが

私には、分からないんですね。きっと。

一緒にご飯作る楽しみを

味わって欲しい。

皆で皆さんのごはんを食べることも

食べることも

本当に楽しいんだ。

喜ばれることが

本当に嬉しいです😃ね。

子どもが甘いものをクッキーとか

一緒に作ってみんなでワイワイ食べるなんて楽しみた。


きっと旦那さんにそっくりの頭の良い

天才が生まれる事でしょう。


きっと人生安心感のある

ステキな人でね。

旦那さんは、かわいいくて言う


なんてねーーー。彼氏は、いない。

顔も全部旦那さんにうりふたつのほうが


逸材だから私よりきっと安心です。

モテモテだーーーなんて言う日が来るのかな?

早く16歳には、彼女は居て私や旦那さんには、気を使って親しい友人とか

紹介して早く家庭使ってさ

20歳大学に行くけど彼女は、料理を学びます!

掃除や洗濯を学びます!!


えらいなぁーって私は、きっと


喜んているかなぁ???


私みたいにこんなに彼氏ができなくて悩んだり

心配して意気消沈など

させないでね。

二人で過ごして

会社で働くようになり

無事に二人は、結婚します!って私に

挨拶しにきて


はやいななんて


喜んていたい。

孫は、もう居たね。

おばあちゃんになっていてさ。

学生の頃のあの子と生涯変わらないで結婚して幸せであってください。

ああーあ私は、ヤダよ。

まだ彼氏もいないのにね。私は、たまに考えて将来的なイメージを浮かべてそんな事言っては、早く彼氏できないかな??

なんて考えてます。

笑っている私がご飯を一緒に作って

何気なく普通に、

食べて???


どうかな????


塩梅は???

しょっぱいかなぁ???


とか、なんかを作って旦那さんが先に

スプーンですくって


スープをひとくち食べて、

うーむ。

なんてねーーーって想像ばっかりしてさ。考えてしまう。ああーあ‼️恥ずかしいーーって。毎日同じことやっています。

お風呂入って🛀私は、

どんな風呂のデザイン???


シンプルアンドスタイリッシュな

デザインですかね。


あるいはデザインのイメージから、

色合いとか、

除菌の仕方は?

洗剤頼ることだ。掃除や洗濯の

ことも自分に必要ですから、

勉強してるんです。

シンプルで本格的であってとか、

私は、お金があったら自宅を🏠

建てたいです。皆さまも、

自宅は、こだわりたいかたも多いかとは、思います。

ゆっくりできて、掃除や洗濯を

ちゃんとして

主婦で

専業主婦で旦那さんは居て頼りにして生きていたいな。

家族が大切だし、子どももいつかは学校から帰ってきたら、

子どもと一緒に

おやつ作って喜ぶかな?

なんてねーーーーってね。

たこ焼きは、おやつ?

たまにはのね。私は、

プロ並みにたこ焼き焼いて

アツアツを食べたい、

ホットケーキも、

いろんなもの作ってね。


お昼ごはんが弁当🍱だなんて


待ってたよーーって感じで

幼稚園のお弁当とか、

待ってる子どものために

なんて照れるかな。

食べてくれるなら

一生懸命


勉強しようっていつか


作っていることができたらなぁと

思いました。

待ってるかし

×

非ログインユーザーとして返信する