そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

車は教習所で

車は運転免許を取得するして免許書を

発行します。


恋愛は免許は?しかも免許書は?

オートマ?それとめマニャアル車?


なんてね。それじゃまるで車です🚗

人生で一番良い、悪いこと両極端な

出たとこ勝負なんてかなりのダメダメ👎。

まるで、、


勉強が何にでも必要と思います。

前もって先にある未来の将来のために

ある程度の何にも考えないでは、かなりコワイこら、


なければ良い現実にならないように願わくば願いたいです。

そのためにフランス、ロシア、

が有名異国の映画。私の恋愛について教習所では、教えてくれません。


しあわせになりたいなら

度胸を出して観たよ。


ドキドキさそました。普通にすばらしい映画でした。


考え方次第わけ次第だ。


何にでも言えるかな?


恋愛の事は知らずに世の中へ出たら

ダメだ。仕事は選んで、


恋はあせらずに。

いっぱい異国映画観た。

心臓がドキドキした。

本当はおばあちゃんが言ってくれた子供電話相談に電話して相談した時に


将来的にある程度イラスト描いている仕事に就いたらにする事決めたんです。

フランス映画、ロシア映画観ることでした。


中学の時くらいにテレビを見てもただ理解が出来なかったのでした。

観て恥ずかしいな。しかない。余計に悪いことダメだ。罪悪感が生まれで、学生だからやっぱり、今とは違って


受け入れられないかった。

バカになると言っては、

抵抗勢力のほうが本音でした。


ただ理解が出来ないんでした。

三十代超えたら少しはわかった。

悪いことじゃないんだわかってきた。

母は簡単に言うと育児放棄した。

私は、同居人です。

他人みたいには決して悪いことは、私は、

言わずにはいて、


あの当時は、育児放棄だと言うんです。


疲れて眠るまで、

間は、イラスト描いていたり、

構想を練るなど、

将来的な夢のために。


私は、普通のしあわせがあれば良いな?

つまり、相談な子ども電話相談にかけて、

その内容は、記憶した。

困った時は???


思い出した。ただこの世をまっとうして生きてしあわせだと思いたいし、

何も欲を出したりはしないから、

普通のしあわせ。

家庭があったらな?

家族かいること。あくまでも想像です。

彼氏は、いないです。


本名を変えます。じつは


漢字を変更します。

読みは変わらずに、


死にかけの私です。名前を変更です。


それだけで、もとの人生に戻るそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する