そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

あの時に‼️あ!

以前に私は、ダイエットしたいから、

フィットネスジムに

通ってみよう!

運動をすることが

運動不足が太る原因だと

雑誌で読んで少しは、痩せたいから勉強したくて読んでみて、


思いたった。善は急げ。だから、


すぐに駅の近くにジムができた!

すぐに会員になりました。


以前にもフィットネスジムに

通っていたんです。そこのジムは、すぐに

私が通いだして確か1年以内に倒産して、

ローンを組み支払ってました。


1か月の会員さんの会費は、9800円ぐらいと、

高いかなぁ?


で倒産したんです。

でも、変なんです。


会社に買い物に来たお客さんが、‼️紹介がおくれまして、あの両親の実家の自営業が


大手のコンビニの会社でした。

ただ私は、安い給料は、ちょっとだけです。


買い物にご来店頂いていた女性でした。

宗教の女性でした。


結論は、フィットネスジムの

Aさんが、私の個人情報が漏れてます。


宗教の女性が電話かかってきて、

私の事を悪く言われた。


Aさんは、ジムで、

私を直接悪口を言った女性でした。


ひどいです。

口座番号も

住所と名前会社の住所も、会員登録をする時に

宗教の女性たちが

ジムに行くのもいいけど…。


フィットネスジムが倒産して


そのあとこんな状態でした。

そう言えば、

フィットネスジムとは関係無いとは、

思います。

ずっとフィットネスジムの会員さんになると


変な偶然にもイタズラ電話が、


無言です。


誰にも言わずにいました。

コワイね。


ジムを通わなくなる。


ピタッと

無言電話止まっています。


イニシャルでその受け付けの女性A,Mさん

と確かとても、かわいい名前なんですよ。


ショートカットの髪型で、


同じ女性かも、あのイニシャルA.Mさん

か❓❓❓❓


なぜか目鼻立ちがちがうけど


雰囲気がソックリ‼️ぎょ?

これは、つまり………。

整形❓❓


わかんなかったのに、


アレ❓❓


受け付けの女性で、

アレ❓

あの人さ、

イニシャルでジムの名前は、B.Tフィットネスジムでした。


また同じくらいがあったら

コワイから、


やめようか❓考えた。


私の給料下がりまして、支払いが

できなくなりました。


通帳を

みて残高を確認したみたんです。

ママ母は、

借りてたらしいんです。

6万円は、

ずっと私から、借りたようで、


ぜんぜん貯金は、できないままでした。

1か月ぐらいでやめてしま。

支払いができなくなりました。


良いトレーナーさんが居たんです。ちょっとだけ話をしただけです。元気になれたんだ。

だけど、

すぐ私は、やめてしまった。

支払いかできないから


辞めざるえないからね。

やってます?

ブログ?

ええ、ブログは、やりたいんです。夢ですね。

やります‼️

イラストの仕事をしてまして、だからこそ

のブログとできたら良いなぁとまだまだ努力中ですが、一応クリエイターです。まだ1年未満です。A-L INE株式会社のクリエイターです。


なんてね。お詫びがしたかったんです。

ブイって私は消えました。


家で一人でイラスト作成していたんです。

外の空気も吸いたいです。

あんまり出かけないです。


カウチポテト族は

永遠にインドア派が?


こんなありさまでした。

お金なくなって楽しみにしとジムは、


通えなくなりました。


最近ね。外食レストランで

食事代金だった。

ママ母は、


認めないです。

借りてないとおとぼけさんのような


知らん顔です。


やんなっちゃうね。とほほ。


×

非ログインユーザーとして返信する