そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

居眠りこいた

私は、十代ならばやっぱりわからない事がありました。


今思いだすと勉強時間が長くてムリがたたったんだ。

わかります。

病院へいがなくて良いよ。私は、病気じゃなくて、


母は、もう攻撃してきた。

すぐにおおきな声で、起こってた。

母は、説明を聞かないんです。


夜中まで高校の時授業について

集中してました。

でも過ぎた。


それでお昼ごはん食べると

ものすごい睡魔が!!




帰りの学活の時間が終わっても、教室を出るまでは、なぜか眠気がハンパなくて、


てごわい睡魔でした。

目が開かない。


先生が授業中に

黒板の文字を書く音が

カツカツカツカツ

声が少し大きくなって


ヤバイ???ああーまた、

眠気が止まらないんです。


授業中に帰りの会まで

子守唄を歌っている状態でした。

教室の物音が聞こえては、びっくり‼️

また、スヤスヤ眠る。

カダンっ私が教科書倒してしまい


このものスゴイ睡魔に

罪悪感がーー。

眠ってはダメだ。

わかってはいるのに

居眠りが!!

夜遅くまで勉強時間が遅くなり過ぎて、

昼ごはん食べると

居眠りしていた。


ある日突然‼️

寝ぼけてしまうのでした。

わけわかんないことを

ひとりで席から、起立して、

おもむろに私は、何を考えたか?

ガッツポーズ???え?

すぐに、アレ??????


すぐに席に座るけれども

×

非ログインユーザーとして返信する