そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

こんな毎日なんてーーーーーー

4コママンガタイトル毎日とほほーってイラストレーターの苦難。良くあるあるマンガ。

憧れるけれど大変だ。

時間がもうありすぎてしまうこと。


そして母鬼のように


文句だらけの毎日。

正解。もらえないんだ。お金。


文句言えません。



何かやらなきゃ。焦る私は、

風水の本買ってみた。

日本のおばあちゃんの知恵袋のような

温故知新。

風水とは、


私は

そういった感想でした。



無の境地。

という言葉の意味を実感することって


勉強だ、と座禅を組みに行きました。

お抹茶をいただきました。一息入れました。


美味しかったです。もちろんひとりで向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する