そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

おつかれサマでした

今作成しています。

絵本コンペに参加したいからです。

コンペに参加は、

自由です。

私は絵本なんですが

いろいろなクリエイターさんは、

作成するものが

まずいろいろありますからね。

コンペディションは、

SNSで探してます。

コンペで言う基準、

作品のサイズ、内容、幼児向けの絵本、乳幼児向けの絵本、大人へ向けた絵本など

あとは、ストーリーだけ、


何ページまでとか、

見開き15ページから

30ページまでは、本文、

裏オモテ表示には、サイズ指定の場合もあります。


募集締め切りまでに

作成した絵本を

ポスト📮へ投函します。

最近郵便局まではいかないです。

記念切手を貼って

これは、絵本が少しでも良い結果出ますようにのおまじないなんです。

私の勝手なおまじないを

してかわいい記念切手のデザインを貼ってですね。ポストに投函します。


まぁひとつの願掛けです。

今年初めてのコンペディション参加です。


ダメでもともと。


人生は、一度しかないんだ。

やってみてダメでもともとだから

失敗してもいいから思ったことやって

みるんだ。そんな失敗怖くない。


恥ずかしいなんて思わないです。

意を決してポストへ投函してます。


私の心込めて思いのたけ、

精いっぱい努力をして


それでもダメなら諦められるから、何もしないでグズグズして


結果出せないなら、ダメ

×

非ログインユーザーとして返信する