そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私の一日は?これ???ってさ、

4コママンガブログ作、画 雪うさぎ。

元うつ病副業クリエイター今無職休職中、職探し中アラフォーおばさん


1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目。

マンガブログ。

完。


犬が飼いたいていた私に偶然父が犬もらいました。それから長く飼いました。死んでしまいました。歴代マルチーズ犬でした。4代目もマルチーズ犬でした。家でいつも一緒にお留守番してました。可愛いくてエサ食べるのがペロリと食べるのがなんかしあわせでした。


いぬの事ばかり考えてた。

何にも出来ないから。最近思うけど自分の世話が出来ない私には、ナンギだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する