そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

ガードが固い

車🚗の免許は、免許書を書き変えが

あります。当たり前ですが。


車の危険運転は、

からのビデオを見る


教習所では、交通事故を防止するタメに、

ビデオを見る👀


恋愛は???


異国映画は、かなりの危険な恋愛。

危険運転違反運転‼️


交通事故は!!


防止の為にも気がつかないとコワイです。

私は、知らないほうコワイです。


交通事故の防止に努めてます。

私は、原付の免許ですが。


乗りません。免許書を発行しても乗りません。

勉強して免許を持っているだけですから、乗らないです。運転が苦手です。


観ることが良い一番のクスリになります。

恋愛もそうです。

危険な恋愛。何げなく恋愛は、始まって


終わりは、壮絶な別れ。

泣くなんてもんじゃない。叫ぶは、

ジタバタするは、

立ち往生です。

苦しみ、起こって、泣いて。


私は、異国映画観たいと思います。

後世に伝えてる。


観る私は、物語の中で生活する苦しんで、

恋愛の辛さをと思えば、

もらい泣きしたりして、


その先にホラー映画は、

恋愛の終わり、

家族が当事者の

言葉のままを映画で観るとか、

あの子は、あんなになったと想像してでもね。


本当に、ホラー映画のあんな様子。


目に黒いクマがあり、


目を開けて、

振り向く、だれ???

母さん?


そんなわけではありませんが、

壮絶な別れなんです。


だから今こそ、

観るんだ未来に訪れるしあわせのために、


恋愛の映画🎬


GOOD👍

以外に人生楽しくなるよ。

自分のことを守ること。

つまりは、女性は、

ガードが固くないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する