そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

神だのみー神さまお願い(>人<;)

神さまお願い。


ウチの家が

傾きだした日は、


もの心ついた頃でした。

ある時、

神棚を作ることを


ちゃんとしないとダメだと


いつか

やっとくこと

だと、思いました。

私は購入しました。

ネットで


調べて買いました。

1日と15日は、

榊を替えたり、

15日に

お供え物してます。


山のものを

お供えて、

ようかん小さなようかんです。


海のものを

お供えます。

味付け海苔とか


サランラップでくるんで

昆布です。



三つまみお米も、

白いうつわに

お供えしてます。


祈っています。


シアワセになりたいから

厄除けに

白い小皿に

盛り塩して

ます。

信じるものは、

救われる。


救われたいなー。

お金がないし、

これから先のことを


考えて


保障がないし、

安心した生活は、

全然です。

後悔先に立たずで、

あの日あの時に、

高卒なら、

短大へ、

学費が高いからなぁー

保育士さんになりたかったー

だからこそ

ピアノも弾ける


ようにさあー


あの日に

ガッカリーでも、

会社で、

嬉しくて、

後悔しないように


精いっぱいかぎりを

私は尽くしました。


限界でした。

神さまの存在って


考えてみると


あれ?

かわいいね。

なんか


親心でもないけどねー


居るように

お話の中に


神さま


でもね、なんだか


小さいのかな?

こんなに小さな


お姿なのかな?


なんてねー。



そう、努力を認めてくれる

存在は、

神さま

なのかな?

天は観てるから、

決して


悪いことは、

しないと違うものです。

おやすみなさい💤


カラダをゆっくり

休めましょう。

良い夢みたいな。


夜食を食べて、

お腹いっぱいです。

食いしん坊バンザイ


バンザイです。


テレビ番組で、ありましたね。

観てましたよー

食いしん坊バンザイ。

私は本当に、

食いしん坊なんです。

食欲が旺盛でありすぎて

太り過ぎでます。えへへ🐷

×

非ログインユーザーとして返信する