そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

相談したらいいアイデアが!!

本当は、相談したいですー


どうすればいいのか?


未来を見てもらい


事故死している


らしいです。


でも、

本当は、



連絡


は?


本当は、誰かに


言ったら相談したら


GOODアイデアが浮かんで💡


きますか?


占い師さんは、

ただ待つこと


それだけ


アドバイスをいただいたん

です。


なんやかんや


良い人が!


本当ほ、私は


その人おかげだ。

とても良い人だ。


その人しかいない。


車で🚗


みかんを食べようと


🍊買ってウチに帰る


その時に、

彼氏さんが

あっ!!

子どもぐらいの

落石だ‼️

石が

トンネルの入り口で、

石が落ちてきた!!

でも、

私は

前のトラックの荷台の

鉄の棒

結構太い

棒が、

荷台こら崩れて


私に刺さる。

様子が


未来らしいです。


その人は、助かったけども

私は


死んでる。


もうひとつは、

結婚式の日に、

二次会で、

継母が、


いい日だ。

私の生まれた年のワイン


を買ってきたのよ。

みんなで飲みたいわ。


ワインのコルクの栓をポンと


コンビニの前の会社の人女性の方が

デカイナイフを

持って


会場に入って来て、

私の白い衣装を


血を流して血塗られた花嫁に

なればいいのよー。

彼氏さんは、


継母を呼んでは、いけないよ。

私に言ってたらしくて

私は、

悪いことしたと思って


それ聞いて、

やりそうな事で、

本当だと


分かるんです。

彼氏さんが言っていたら


注意しないと


本当に危なげないんだ。

そのあと、何針か縫ってるだ。

彼氏さんは、ケガしいたんです。


新婚旅行に行くときに

飛行機が

墜落事故死


えーええ!!

じゃあ


そう

相性が継母とは

合わないんです。


でもね、

継母は、

去年65歳迎えるんです。



66歳

を迎えることが


できないんです。

あの世に一緒に

私を連れて

行こうとしてる

です。

それだけのことです。


私の事は、

すべてキライ


なんだとか。


相談したいけど

彼氏さんには、

何も


電話、

手紙は


通じないんです。

そんな良い人を


ーーせめて

生きていてほしくて、


ーーーーどうしたらいいのかな?

ーーーーその人は心を選んたんだ人

つまり私の太り過ぎで、

取り柄はー

優しさだと私は、

その人は、

きっと良い人


愛のある人で

きっと人気のある


王子様だ。

プリンスだ。

厳しい中に、

親の想いそこには、

愛情が


いっぱいあって


生まれたかただ。

会社の中で一番の人気がある


ヒーローだと

私は思います。

だからこそ


心根の優しさが大切

見た目は、

あんまりな私を

だから、


でも、教えてあげられたらなー


事故死したくないよー。

巻き込めないよ。

なまえは、ヒミツ。


待てば、

答えは、相手の男性に


理由が


言えたらいいのになー。

いつまでも待っているです。

一度も、彼氏は、

居ないままです。


昼頃に、

継母は、

仕事して


朝早くからパートにでてます。


12時頃には、

昼ごはんを一緒に

食べています。


父は、

働いています。

寮に住んでいるようです。


たまに、

地元に帰ってます。ひと月に

一回


帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する