そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

クリエイター

幼い頃、我が家は、

夫婦げんか耐えなかった。


ぶーぶー母は、文句を言う


すると、父も、

帰ったら文句を言いあいの

連続でした。


私ほ、しっかりしなきゃ。


とても不安だった。


毎日がただ怖くて


大きな声が聞こえるのが怖くて不安でした。


その時の年齢は、

まだ3歳でした。


仕事を選びました。保育士になりたいと

夢を叶えるために

家庭が欲しい。


嫁に行きたい。


母になる。

つまり結婚したい。

将来的にイメージしていました。


そのためには、

ちゃんとした社会人になる事。

必要でした。


ちゃんと立派な社会人になる努力。

そのために、仕事を選んで夢の仕事

憧れの仕事に就く努力しました。


いつか12歳の時には、

具体的になりたい仕事を


選びました。


クリエイターでした。


A LINE株式会社に

クリエイターの登録をしています。


つまりは夢は叶いました。


生活費も無くて、

親元で暮らして、作成活動しています。


大学はいけませんでした。


自費なのでお金がないんです。


33年間時が経ち、

あの日の自分が憧れてたクリエイター

になんとかなれました。


嬉しいですね。満足満足。むふふふ。

これからもよろしくお願い致します。


LINEスタンプ作成日記を書いていきます。


作成日記です。

ドキドキワクワクする。

何にも、根拠ないのに


ただ嬉しくて、ピースサインしてみたり、

足バタバタしてみたり、

歓喜の声をあげてみたり、

あーああーやったやった!嬉しいなぁなんて、

毎日ニコニコしてみたり、


フッとそんな事して喜びを

表現しています。


気がつかないうちに、

足を嬉しすぎて、うあー嬉しいーとか

言いながらバタバタして


布団の中で朝起きて


騒いでいる私がいます。

本当にありがとうございます。


生きてて良かったです。

頑張ります。作成日記書く事を

日課にします。

イラストの仕事


具体的にはキャラクター作成で、

描いた絵をグッズなど売るのが目標です。


すぐやりたいイラストのお仕事は、

液晶タブレットを買って

プロ仕様のタブレットWacomの液タブ。


を購入したい。

夢です。


買ったら、いっぱい描いて勉強します、

頑張るから私。


今年は、良い年らしいです。


運気上がって言われたんです。

×

非ログインユーザーとして返信する