そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

クリエイター名の由来は⁇

こんばんはKURORO☆雪うさぎです。


ふたつクリエイター名由来。


LINEクリエイターの登録には、

英語のクリエイター名も、必要でした。


海外では、人の名前がいいなかな?

KURORO


ということです。


まんまるなものをイメージしてつけました。

雪うさぎ。

本当は


クリエイター名は、

だんごろ虫


という名前を

高校生の時にヒラメキました。


でもですね。

2番目にお団子をイメージして


あんころ餅。

よもぎ団子。

三色団子。

などなど。


いざという時に、

私は女の人だから、

ちょっとは、可愛い名前!

など欲を言えば白くて丸いもの


雪うさぎ。

とつけました。

雪だるまかな?


実物の私は、太りすぎ。


えへへ。ご覧下さい。

よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する