そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

グチブログ⭐️シアワセ⁉️

待つことで


つまり解決しているようです。


誕生日は、4月27日


母は、

牡牛座


B型


辰年


65歳


市原悦子さんに

似てるかな?

樹木希林さんに

似てるなー。

小柄な

女性です。


私には


何も言わないんです。


聞こえよがしで

独り言を


誰かに頼まれたこら、電話が来たから、

辰子さんから


床屋さん大先生の


おばさんです。


祖父のことが

好きな女性で


電車の技工士さん

だった祖父は、


実は、ハーフでした。


話をすると気取らなくて、

福島県の

東北の人なまりで

方言が

話をすると


分かるんですねー。

父も、

話をすると

気取らなくて


気がラクかな?


私は、東北の人良いところだと


私は、方言には、

とくにはなくて、逆に


安心感

かなーーーー

それだけではーーーー

アレレ❓


大丈夫だよーーー

気がしてね。

父は、クウォーターだから


目立ってしまい


美形の家族


悪くないのに

シアワセ?

努力家な皆さまに


シアワセは❓


もっとシアワセだろうなぁーー


でも、

大丈夫だからーーーー


生きていればこそ

シアワセだから⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する