そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

本当は、ご先祖さまは‼️

じつは、祖父が、

辰子おばさん


からのラブレターを



もらったが

お断りをしてた。


なんと、祖父の

三男の私からすると

おじさん


おじと

結婚して


子どもが生まれて


ラブレターの女性だった


とかで、

いきさつがあり


長男の

私からするとおじさん


おじは、

生まれてすぐに、

高熱が出て


脳性まひに

なり、

障害を持ってしまいまして。


それは、ラブレターを持ってきた


あの人が

断ってしまい


障害を持ってしまった

んでは?


亡くなった祖父は、


そう言ってた。

私の父は、


父、本人には、

傷が


あったから、

知恵遅れという


障害がある。

だけど。

悪いの基準じない。


本当は、良い人だ。

真面目な父

のおかげも

いっぱいあります。


祖父いわく


おじいちゃんが

話をしたら

きっと


おじ

父も

一番の相談できた


相手。


変だねーー


占い師さんに

ご先祖さまの

住んでいた場所は、

マケドニア共和国です。

その当時は、

マケドニアという


国の名前でした。イタリアに

ブーツに見立てるど

上にありました。


ネットで見た。キレイ


景色だねーーー。

国民性は、日本は、勤勉な努力家

真面目。


マケドニアの国民性は、

我慢強い事。


私は、良いところを取った

らしいです。


我慢強いのが


とても性格に現れている。

占い師さんから

聞いたんだ。


顔は、母親に似てるだそうです。


性格は、父に

そっくりなんだそうです。

ただ

いちばん好きな言葉を

先生が

大器晩成の

人生。


お金には、


困らない。


一生困らないんだそうです。


教えてくれたんです。

駅ビルで


占い師さんに


たまに

見てもらいます。

なんでも


困ったら、

見てもらってから、

決めようと


決めました。

だって、


本当に

私は、


地縛霊を


お化けに

なりかけた。


貞子


ホラー映画


あの有名な映画


まさに、

あんなです。


本当に彼氏さん


は、学生の頃は、

居なかったんです。


自殺は、してないんです。

貞子は、


中学2年で彼氏ができた。

子どもできた。

貞子さんは、

母親が

浮気してた人。

状況は、ほとんど


似てるんです。


親にバレて


ののしり、

貞子を自殺

させた。

セリフで

自殺した

貞子の日記を見た。


取材している出版社の

ライターさんが


日記に

書いてある。

兄弟は、病気になって死んだ。


あれは、


映画です。


事実は、


本当に

彼氏をつくらず

クリエイターに

なろうと


努力してた。

だから、12歳


から知ってたんだ。

ウソは、つけないんです。

本当に居ないんです。

だから



LINEスタンプ


タイトルは、

カッパのかーたん


私は、つまりーーーお化けーーー

カッパ。


イラスト作成してだ時に、妖怪ーーー

私ーーーカッパーーー

かわいいカッパーー

良いなぁーーーと

思いました。


タイトルは、スタンプの絵イラストキャラクターを決めた時、ワクワク


ドキドキ


机の上のノートに

描いてた

イラストが

本当に

LINEクリエイターとか、

買ったら、

見た時、

自分で

自分の作ったスタンプが

叫びたいほどに、

嬉しくて、

ピースサインしてバンザイですねー


教室でも机の上ノートに

描いてた

あんな落書きが

今は、クリエイター‼️


紙に書いては、描いては、

毎日毎日


テスト勉強したら、

息抜きに、

描いては、

画力をあいから


好きな読み


かわいい気に入ったイラスト


真似っこから

オリジナル作品になる


金はないけど、

なんだかわからないけれど、

ワクワクしちゃうんだーー。

ドキドキしちゃうんだー

根拠のない

嬉しさが

あるです。

×

非ログインユーザーとして返信する