そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

お詫びかしたくて‼️ブログを⭐️⭐️

本当は、作成日記でした。

ブログは、


初めて書いたら


なんかシアワセ⭐️


アレ?不思議でした。

なんだか充実している

そんな毎日です。

会社を

退職することに

なったあの日、

私は

会社の人に

悪いことしてしまった。


病院で

入院してた

帰宅して


すぐに、

会社で


働いた。

体調が悪くて、今にも


吐きけとか、

ベッドで

横になってたんです。


継母からの

イジメがあり


一緒に

暮らしたくないから、

死ねば良いのにーー


二人でいると

毎日同じでした。

継母は、


終わったんだ。


叫んでた。


自殺を

するとガスで

コンロを

ガスを漏らしで、

爆破させる。


継母は、

遂に、

自殺をーーーー


継母は、私は、良いところあったよ。

逃がしてやるよ。

おまえは、

助けてやる。


継母は、最後だ。

もう終わったのよ。


どこかに行ってくれーーーー。

母は、そうデタラメを

言った。


どこも行くとこは、

ないんだよね。


怖かったよ。

自殺するだ。

アレがウソだったんだ。


迎えに来てさ、

私が居ない日は、焼き肉を

食べてましよ。

会社で

焼き肉パーティーですか?


お客様が


文句を言って煙りがまぁ


モクモクと

あのおばさん


もうクレーム言ってたよ。

迎えにきて、

継母が会社潰れそうだから

チーフ

帰って来て、

働いてって


私は、夢の中でも

良いから

運命の人と

デートして欲しいー。

私は

ナニが悪いの?

継母とママ子だから、

それだけ

が理由なら、

平気だったよ。

会社に行って

お昼ごはんを

会社の人で、

その人が

悪いらしいだ。

後ろから

聞こえよがしで、

間違えて


本気にしてしまい


私は、飲んでた

コーラその男性に

かけてしまった。

その節は、

謝ったけど、

お詫びします。

本当に

勝手に、


調子悪い状態だった


のも、本当にあり

ました。

お詫びするような事


をしてしまいまして

本当にごめんなさい。


何も、真面目


会社の人でした。

完璧に

なんか変でした。

何かで、

お詫びしたかったです。


私は、なんか


継母は

たくらみがある。


電話、手紙は、


誰からも、

何も、連絡は、

きてない。



とぼけてるよ。

電話に

叫んでたよ。

男性の名前を

叫びながら


連絡待ってたのにね。


本当に、

勝手な

ウチの

継母とママ子


だからのこんな状態の家で、


普通に

継母の勝手な


相手のかたに、

申し訳ありません。

私も

知らずに


ここまでの

イジメは、


つらいです。何かで、


こっちの状態を話して、

こんな家庭の事情ありまして、


お詫びしたかったです。


そうた‼️


LINEスタンプ


作成日記


プログに

載せて私の

本音は、

謝って毎日暮らしています。


私を

苦しめたくて、


何が

目的は、

私は、障害者年金


もらっています。

遺族年金を


たくらんでた。

継母に

そそのかされた。


年金制度を設けてもらって

しまえば?

継母は、

企んでたんだーーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する