そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

そうだーー液晶タブレットを購入しました‼️やった!!

今日の昼ごはんは?

一人用鍋雑炊。

スープごはん

ランチの時間。


ちゃんとした食事を

しないと健康を管理。


結構太り過ぎだからです。

痩せてた日がありません。


いつでも、太り過ぎでした。


だから、太り過ぎの原因である

病気になる?かも知れないと、


ものすごく怖かったです。


かなりたっぷり野菜を食べようと

思いました。

1日に必要な野菜を

食べて

生野菜は、

食べづらいですねー。

ドレッシングをかけるのが、

食感が、

バリバリとか、

ドレッシングの

酸っぱい味があるから


最近、あっ‼️


味噌汁から、

具沢山でも、

食べやすいし、

温かい食べ物は、

かなり


美味しく食べれるなーーーー



これだ‼️


当たり前のことかな?

でも、

私は、野菜は、

サラダ🥗でも、


食べないでいました。


スープごはん最近


レシピを紹介を見て、

美味しそうだーーーー。

つくって食べたら、


カンタンで、

健康に良いなぁーーーー。

これは、

痩せごはんだ‼️


痩せる人は、食べる。

そんなごはん


って思った。

しっかりと野菜を食べて、

お肉も食べられて、


ご飯、めん類も、


たまごを加えて

完成‼️


すぐに出来上がって、

しまいます。


アイデアで

カンタン痩せメシ

出来たーーーー。

あとたまには、

ごはん、味噌汁、

そして、

煮魚、

とか、焼いたソテーした、

🐖🐽豚肉🥓🍖やら

から揚げも食べますよーー。

野菜も一緒に


から揚げしますーー。

野菜を食べれてしまうんです。


ペロリと


ゴボウも、


あれもまた、

美味しいんです。


スープの素も、使うこともっと


ラクに

スープごはん。

コンソメ味、


サッポロ一番の


味噌、塩、しょう油、

味付けしたり


上手い上手い。

ヤムヤムYAMMY YAMMY.


お腹いっぱいですーーーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する