そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

太り過ぎ⭐️悩み事⭐️

思春期に、

太り過ぎでした。


悩みました。


10代の女性は、

悩み事に、

ダイエットをあげるほどに


痩せるは、

悩みでは、

誰もが

持つ悩み事らしいですねーーー。

テレビ番組で、


いつも見ている番組があります。


食べると


吐いちゃうことでした。

なくなると太らない。

きっとチャラに


なるから

逆に痩せる。

間違えててしまい

ました。


いっぱい食べると


吐いちゃうんです。

10代の頃


24歳ぐらいまで


なんだかずっと


続いてしまったんです。

25歳で

リバウンド100キロに


なりました。

やめた‼️

ダイエットなんか

もうやめた‼️


なんだかわからないですが、

キレちゃった。

腹たちを覚えてしまい。


どうしたら痩せる


のか

分からないから

頭きたよ。

プンプンとして


やんなった。

知らない。


痩せよう。

をやめて


勉強しようと思いました。

分からないなら、

何か、

ちゃんと

ダイエットとか、

読んで見ようと


そうしたら、

きっと


わかるかな?

ダイエットの雑誌を

読んでみました。


吐くのは、良くない

から

やめました。


食べ過ぎも、

30代ぐらいから

減ってきました。


人参のスティックサラダ


カンタンで、

マヨネーズを

つけて食べるから、

カロリーが高い


だけど、

まずは、カロリーより

野菜を

食べる事が、


できないくて、


それ克服したい

そこから


はじました。

生野菜の

キライなニンジンを🥕

マヨネーズに、


柚子コショウを


入れたんです。

かなり上手いんですねーー。

びっくりするほどでした‼️


最近は、スープごはん


これは、


野菜🥦も、

スープも、

ごはん、めん類

も食べられてカンタン

しかも、

お肉も食べれる、

たまごも食べられて、

すごく


美味しくて‼️


和風のカツオ出汁の香りも、

しっかりと

野菜もダシか


しみて、

じわじわと

カラダに良い


昼ごはんかな?

誰でも、


悩むのが、

ダイエット、

イメチェンしたい!などなど


私だけでは、ないと


いっぱい痩せる事は、


もっと悩み事では、

深刻な場合も、あるなど、

ほとんどの人が

分からない事たから、


私は、普通の

痩せてるのが普通なのに、

どうしてなかな?

痩せてないのは?

ダメだと思いました。

普通じゃないんだ。

間違えてて考えてしまった。


痩せないとダメ。

あり得ないことだと、

深く自分を責めたりして、


痩せないのがダメで、


ただ痩せたくて、


なんで痩せたいのか?

太る人は、

普通じゃないからだ。

せめて


追い込んでた。

食べ過ぎも、

もっとも、悪いことだ。

と思った。


食べもの吐いた。


吐くのも悪い事だ。

せめて自分は、悪いことだ。

泣いたりしてた。


結果的には、

痩せないし、


ダイエットの事を

知らなから


誰でも勉強しよう


気持ちで、

話を興味もって


勉強しようと思いました。

意味ない


悩み事は、

あとで考えると、


何も悪いことじゃないなーーー。


私らしさがあれば良い気がした。

自分らしい


悩みだったんだ。

太るなんて、


これだけの


悩みじゃないなーー。

知らない事って


コワイねーー。

テレビ番組でね。

ふくよかさん


ふっくらした人が

イメチェン



仰天チェンジして


私も観たときに、

私も、あんなに

なれるかな?

なりたいねーーー。

励みにして観てます。


一生懸命に、

いろんなきっかけで、


別人のようだ‼️


見違えてしまう


すごく美人になったり、

本当に、

モデルさんに

なった人まで

いるらしいですねーーー。

私も、キレイに

なりたいですねーー。

私は、痩せた

スタイルは、

あんまりでも、

優しい心は、

あれば良いかなぁ?


自分らしさかなぁ?

痩せようとは、思いますが、

健康管理ぐらいで、

体重じゃないかも、


長生きして


ギネスブックに

のったら?

前向きな姿勢です。


髪は、女の命。


色の白きこと七難かくす。


あと私らしく生きていけば!!かなぁーー。

髪の毛も、自分で

マッサージしたり、


大切にしようとして

います。


肌は、

クリーム


オイルを使用して、

指圧して


マッサージしたり

してます。


肌も、いたわりを


カサカサする

ので、保湿したりしてます。

かかとにも、クリームを

塗ります。

ヒジも、


ひざも、黒ずんで、

ガサガサしますからねーー。

頭も、かゆみを防いで


抜け毛が


増えてました。

ボソボソっとねけて、

マッサージしたり



ぐっすり眠って、

元気ですねーーー⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する