そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

今ごろ、どうしていますか?

約束した


と思っていました。

あの頃、

少しは、キレイに

なりたかったから

髪の毛を気にしたり、

肌は、

色の白きこと七難かくす。


ちょっとは、気に

しばしめて、

全然女らしく


ないから、

でもですねーー。


あの日は、

何年も前でした。


恥ずかしがり屋


でした。

人見知り、

ものすごく、


あがり症です。


男性にすこーしだけ

あがり症です。


恥ずかしいんです。

話をすることが


極力照れてしまいまして、


あんなにも、近くで、話をすると


意識してなくても、


ドキドキして


手が汗かいて

しまいます。


兄弟がいないんです。

男性が、

すごい人で、

近づきがくあり、


褒められる事ばかりで、


私は、


恐れ多くも、


私の頭の中では、

そんな状態に、

なってきて、


あわててしまいます。


そのうちに、

ワタワタしてきてしまいます。


ひとり頭の中で


考えしまいます。

少しだけ軽いあがり症


はこんなに

考えてしまいます。

それにしても、


去年


クリスマスだった。

流行だったスノーSNOW


変顔が


楽しかった。

動画も撮れた。

アプリの

SNOW

加工写真を

自分で


撮れてしまう


機能で、

顔が、動物になってしまう。


女の人が


リーゼントヘアに

なるとか、


やったことないですが

ギャルメイクなど


いっぱい変な見たことない

私顔が


何これ?

だれこの人?


ゾンビになっちゃたよ。


かなり面白く


眠るまで、

写真撮ってた。

ヒマ人だ。


あっ

クリスマスだった。


寂しいなーー。


ほとんど毎年


ケーキ食べる日🍰


と揚げどり

食べて良い日。


ウチの我が家の

クリスマス🎄


それだ。


なんだかんた一日は、過ぎて


おやすみなさい😴💤


あのーーー約束は?????


いつですか???


母からは、

連絡は、


なかった。


変だよ。


まさかーーーー。


母は、


占い師さんに、


全部


シアワセに

なりたいから


みてもらいました。


なんかあったら?


イヤ、

実際


継母というで、


相性が合わなくて


もうその苦しさも、


終わるよ。


苦しいよーーーーー。


想えばこそ


待つしかないです。


もうすぐかな?


会えるかな?


会いたいーーーー。


心が


ジャスを聴くと楽になる。


ジャスピアノ🎹


ノスタルジックピアノが


このみです。


クラシックピアノは、

好みでした。


知られてないような


有名な作曲家の曲が


やっぱりいいです。


たまには、ピアノの音が

聴きたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する