そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

あなたさまは、元気ですか?私は、

あの日


髪の毛を気にしたり、


外に


出かけよう!


一緒に

安心してね。

約束したあの日


ずっと


ありがとう


本当にいつも


ありがとうございます


会えて

良かった。

外会う


あの人は、

きっと

とても


ステキな


人だから


私は、

となりにいても、


良いのかなぁと思いつつ


多分


シアワセに


伝えたかった。


ーーーーーーずっと

その日のあと

病院に

継母が

来た。


電話がきてんだ。

近くの病院の

作業法士の○**さんから

電話があった。


私が

逃げだすから

あわてたよ。

ずくきたよ。

アンタ彼氏作ったでしょ。

どこに

逃げるの?


継母が


言った。



ずくに

継母が来た日に


自宅に

帰った。


家に

電話がかかってくると

急に、

泣き叫んでた。

継母が


電話に

でては


怒鳴ったり

玄関先で


本領発揮してた。

鬼に

継母だ。


相談して歩いた。



占い師さんに


将来のことを

全貌を明らかにしました。

もしあの人に


先生なら、

全部見てくれるかただよ。


私の母親ぐらいの

年齢で、


地元の私の


母と

言いたいぐらい


そのぐらい


安心します。

手相、人相、姓名判断、

などなど


タロットカード


星座の


いろんな種類があるようです。

あの方の


気持ちとか、

全部きいて


今は、

これからは、


あの人に


会えたらいいけどーーーー


本当は、

今でも好きです。


かわりません。

気持ちは、永遠に。


いつか、先生が


伝えているらしいです。


彼が来たらしいです。


私の気持ちを


先生が伝えられる


生きてるのに?


でもね、

ニュースになる。

あなたは、新聞に


あなた、

私です。

キャベツの髪長い姫。


長く時間経って


30歳より


まだ、

継母と


一緒という物語。

私がただ姫さまと

言いたいんじゃなくて


継母のイジメ


なんと

恋をすることが

私にとって


大切です。

裏切られたない


相手の人を

想う



純粋な心が


魔女に勝つ剣。

突き刺さる剣と

変わるんです。


と教えてくれる物語です。


だから、


とても


大切なことですねーー。

涙が出て最後の

場面は、


涙なしでは

みれません。


大変な

思いも、


かわいそうで、

子どもの頃に、

読んだ絵本。


ダンボが


懐かしいまだ、

私は、

あの頃、


夢は、

きっと叶うと


教えててた。


そして、

事故の現場が、

ヘルメットから


よく見えないです。

男性だ。


血を流してた。

会社の人が

そう言えば


あなたの継母は、

あなたのこと、

父親とのこと


ヤクザだよ。


言いふらしているよ。


忠告したくれた。


もしかして


男性だ。


名前は、言わない。

彼氏は、いないと言いました。


最近イタズラ電話は、

止まっています。

本当に


あなたさまは、

お元気ですか?


私は

元気モリモリです。

あの日のことを


何故帰っか

どうしても

連絡を

通じないみたいです。


牢屋だ。


寒い牢獄だ。

プレスリーさん歌ったね。


監獄ロック


なんてね。

私は、

映画なら、

グリーンマイル


なぜ

言わないの?

罰があり、


無罪じゃなくなるよ


処刑されたは、

イヤなら、

言わないとダメだと


私は、観てた映画



ほっとけなくて、

あの映画の

主人公の


あの人のことを


言ってあげたいな。

あっ

私は、自分の

こと


言わないとわからないんだ。

と気がついたり

してね。

おやすみなさい💤⭐⭐

×

非ログインユーザーとして返信する