そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

おやすみなさい😘💤

私は、

普通の人です。

けして、


ヤクザ


悪いんですが、

父親も

普通の人です。

全然


それだけは、

言いそびれては、

世の中は、誤解が

多いです。


厳格な厳しい父親です。


学生の頃は、

普通の

学生でした。

会社でも、

普通の人です。


継母が

知らないところで

言いふらして

いると


聞いた時に、

笑い話でした。

私がですか?


会社の人が


ですよねーーーー

事務所で、


ウワサ聞きますた。

びっくり‼️


でした。


継母を

信じていたなんてーーーーーー。


継母は


鬼👹

怖い鬼。


門前払い鬼👹


苦しいよーーーーー。

胸が


押しつぶされる

ように

苦しいよーーーーー。

会いたいからーーーーーーーーずっと苦しくて


苦しくてーーーーーーずっと苦しいーーーーー。今も、

ずっと苦しいーーーーーーーずっと何年も苦しくて。

会いたくて。

×

非ログインユーザーとして返信する