そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

彼氏は、神さま??サンタじゃないなーーーー

あの日


出かける約束した


あの日に


ゼクシィ

買う約束したね。ーーーーーー


ずっと近所のコンビニは、


なぜか


売り切れてた。

そうだ。


私は、

買うんだよ。

約束した。


買うのが


今年ゼクシィ買いました。

あと、

チョコレート


買いました。

メッセージカード


はオリジナルで


作ったカードです。


ずっと

カードを

バレンタインの日


いつか

私は、

デザインを

考えて

ました。


いつか彼が


できたら、

バレンタインの日は、

きます。


その日に

あえて色鉛筆で、


あわい色合い


気持ちを

表現してできたら


クリエイター


の仕事はしない。


彼が

いるからです。


成人したら、

かな?

プロフェッショナルになる


前に

気がついてたら

願います。と


もう、イジメは、イヤです。

終わって

欲しいです。


いつか戦争も

終わっん。

インディペンデンスデイは、

来たんだよ。

独立記念日。


私の家だって


イジメ終わりの日

もう、くるね。ーーーー


終わりの日。


シアワセしかない。

あの人といつか

話た

ゼクシィのおまじない。

買うと

ゼクシィが

役に立つ日が

くるんだーーーー。


って言うおまじない。

×

非ログインユーザーとして返信する