そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

なんか変だ⭐️

怖い事があった。


以前、フィットネスジム


働いていた

受け付けの女の人


宗教のかたが、

私の個人情報が

コピーされて


ここの宗教のかたが

親戚に

私の口座番号も

その会社倒産したんです。

受け付け女性の名前の

履歴書かなくて、

偶然にしても


お客様の

住所とか、

自宅電話番号


銀行の口座番号


会社場所など


お客様の会社倒産で


受け付け女性の履歴書も

なくなってます。


私は、

私が

恋愛をして悩みあったようだ


とか宗教のかたが

受け付け女性が


連絡くれた。


宗教のかたは、宗教の名前は、

内緒で

話は、

終わりました。


イタズラ電話が

怖くて


ジムに行こうとしたんです。

やめました。

いとこが


出かけないように


電話を


会社の人に


調べてあり


いとこが

言ってから

電話かけてやる

そう言われてた。


私は、ボスたから、


美容師さんだから、


髪の毛のシャンプーカットしたら、


許されるよ。

友達だから。


父親にも

そう言われてたんだ。


結婚して もう

子どもいるよ。

女の人

いとこです。


おばさんは、


いとこの女の人が


悪いことあったって


台所で○*○会バンザーーーーイ。

○*○会バンザーーーーーーイ。

驚かれてたらいしよ。


話かけると

普通に


しゃべっているらしいです。

いとこの女の人が


女を

イジメちゃうらしいです。

繋がっているのかな?


×

非ログインユーザーとして返信する