そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

生きててよかったーー

友達を大切にし、

親を大切にいたから、


敬いの心。

思いやりが、あったから


私は、生きること


できた。助かったんだ。


あの日どうすれば


良いの?


図書室で、

調べたよ。

どこかにのってる。

と思いました。


友達になってねーーー。

とても


嬉しくて

シアワセ

だったよーーーー。

根拠は、ないのですが、

3歳だった。


握手してもらい

ました。


とても


シアワセでした。


でもね


なぜか、家の中

あの状況こら

察していた

んでした。


答えは、

変だと、

気がついたら、

占い師さん


に未来視てもらう

事です。

兄弟が

周りにいないから

察することが、

むずかしいんです。


そそっかしくて、

早とちりだし、


とても、

鈍感ですから、

占い師さんから


ならば、

アドバイスを受けたら、

分かりやすいです。


周り人を大切にした

からこそ、

今生きていると


悪いことしないって


性格が

変わらないで

良かったなぁーと

気がついた。


人を先に、己をあとに、

腹わ立てずに、

気は

ながくもつ。


イライラっと


しそうに、

なったら、


言い聞かす言葉です。

急がば回れ。


慌てないわたてない。

ひとやすみー

ひとやすみーー。


我慢して本当は、

我慢している


かな?


ひらめく


ことは、

生クリームの


イチゴショートケーキ🍰


贅沢な


いつもと違う


食べない

ようになる

べくしているものを

美味しいお茶を


食べる?


今!

おやつ。


でもね


車だけは、


自動車は、

運転できません。


女の人だから、

一人で


夜に、

どこかへ、

のって


ドライブは、


私は、

悪いヤツに

なるなと思い


乗らない。と決めてる。


絶対に、

やりそうな事が

あります。


BARへ遊びに行くとか


ダメだよ。


なんか分からないけどね


BARのお店には、


入った事は、

ありません、


ドライブは

しない。

だれかが

彼が、

いて乗るなら、

車🚗も

一人では、

なんでも、


頼れたらいいけどさーー。


ほったらかし


だねーーーーー。

だからーーーーーー。

彼が


出来れば

良いけどーーーーずっと待ちぼうけ


だねーーー。


不意に、

私は、

何が、


楽しいなかな?


毎日毎日、


頭が、単純だから、


深く考え


ないから、

悪いことしなきゃ何もない


しかないと

わかっています。


恋愛は、あれば


素晴らしい事ですが


ほかの女性の


彼氏は、

別の話で、


タブー

友達の彼氏は、

もっとのほかで、


家庭がある人だった、


私ダメで、


長い付き合いで、

とか

そういう



彼氏が、

友達のような、

お付き合いは、



おばさんになり

寂しくて、

ある日私は、

病気に

なり

薬飲んでます。


恋愛してませんから、


イラストの仕事


なんだ。

12歳時から、


本格的に


オリジナルの


イラスト絵を描き


創り出そうと

してましたよ。


クリエイター。


だから、早く仕事


決めたんです。

プロフェッショナルな仕事


目指していたんです。

言わずに毎日


面白かったんです。


イラスト絵を


オリジナルだから。

こんなの

どうだろう?

ヘタでも、

マネて、

絵描き歌に

ドラえもんとか、

描いて


まずは、ただ、


キャンパスノート


はじに、

パラパラマンガ


も、

描いて、

教科書が、

分厚くて、パラパラ


絵が動きたすマンガ


を描いて


描き続けて


いつかプロフェッショナル


なりたいなぁと思いました。

夜遊びは、

彼氏が


できたら


安心できるこら、

時間は、


18時には、


自宅には、

います。


暗くて怖いから


夕方は、

カウチポテト族


です。

インドアの中で

私は、インドア派です。


今どきは、カウチポテト族とか


言わないかな?

分かりません。けども。




×

非ログインユーザーとして返信する