そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

ウチの母プンプン怒💢おこ?

ウチは母

最近めっきり

前違います。


私は、

言ってたよーー。

言ってない事で、


悪いヤツらしいです。

やった事

ないんです。


父のケータイ電話


泣き泣き電話していて、


父、

大丈夫だよ。


言ってないんですけど


継母は、

とにかく


私が


理由らしいです。

会社の女の人が

アムラーだと

美人がいて、

会社男性の人


なんと奥さんで、


**さん


私の○*さんんとった‼️



本当は、

そのおふたりは、

結婚したらしいです。


横浜で、

夫婦で、


夜景が見えるなんて、

仕事した


話しました。

もうひとり男性が、○*○さん

お酒が飲めなく


人だけど、

ラウンジ


BARラウンジですか?


とっても、

キレイで、

大人の雰囲気を

洒落た演出で、


芸術的な

BARラウンジだとが、

とてもいい場所らしいですね。


女性は、

言ってたよ。


継母は、

自宅で

怒💢イライラプンプン


全然違う

じゃんねーーーー。


違うねーーー。

プンプン怒💢おーこーブンブン

怒プンプン💢おこプンプン怒💢イライラ💢


私は?

何が

楽しいの❓

×

非ログインユーザーとして返信する