そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私は太り過ぎ😓

シフトは、女性としか

入らないんです。


べつに


それは


私は、男性には、

恋愛とか、

少しあがり症で、


最近

自分のわかりだしてた。


悪いぎは、ないです。

かなり照れるのです。


何も、

ないです。

太ってるから、

もちろん


女性らしいか?


黒色

青いジーンズ

似合わないねーー。


上着は、

白いポロシャツ


とか、


おしゃれじゃないんです。


常に、

太っていりし、


子どもの頃から、

肥満児でした。


恥ずかしくてさーーー。


体重が


80キロですよ。

いつ楽しかったの?


13歳ですよ。


いつが青春だったの?

12歳の時は、73キロで


中学のとき学生服を

作りました。

ウエストが


なんと100センチです。


変わらず、


太り過ぎで、


肝っ玉母さん

とか、


会社で私は、

女、相撲○*○*○さん


はーい!


返事してた。

父親が

気にしなさい!


何も

心配は

男性の


恋愛は、


居ない事が


苦しさで、

悩みです。



男性の問題は、

大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する