そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

継母を心配して朝まで起きてる私‼️

本当は、継母の

ことを絶対お母さんと

読んでいた。


悪いからです。

朝まで寝てないんです。


心配なんです。

継母が

叫ぶんです。

たまに、

泣き叫んでるです。


大丈夫?


継母は、平気だという


言えない

悩み?


聞いてくる

人は、


**○さんだよ。


私は、


いい。

選びたいらしいです。


朝から早く仕事で


自宅を出るんです。


朝の7時まで


毎日眠れないんです。

継母が家を出ると

私は、寝るんです。

朝の7時から14時まで眠ります。

13時間平均的には、


ぐっすり💤眠ってます。

去年から14時まで眠る

生活してます。


夜中に、

画像見て


写真を

描いて、

デッサン画を

描いて


かべに


えんぴつで、

デッサン画を


ひとりで、

納得して


朝の7時から

眠りにつきます。


自宅に居ます。


継母が


大声で叫び

まくるん

です。

😱ぎゃーぁああーあー


ぎゃーぁあ


私が

言ったら、


やだ。


優しく言っては

いないよ。


お母さん

心配しな

くて

大丈夫。


疲れてしまう


なんて


ひとりことでは、


悪いから

疲れが


心が

疲れてくる

そんな


心配


取り越し苦労?

最近


世も末だ。

なんかね。

幕末じゃあ、

あるまいしね。ーーーーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する