そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

今日はごはんを作る食べること。

今日は、

以前に、確かにいってありました。

はずなんですが、

両親は、多分覚えてないでしょう。


自炊で料理を作り出した時からの

私の希望してました。

ごはんの

制作発表会

と私が勝手に名付けました。


ただ私が自腹で、食材を買いそして私が作ることを私の中では一応、両親に感謝する気持ちも込めて、日頃の行いが良ければ叶うかな?と私は楽しみにしてました。


父は、あとで食べる。

母は、揚げ物食べた。から

あとでと、


箸は、………❓ええ?ええ?



ずっとショック‼️

しょんぼり😞と、ただ私独りもくもくと

食べました。

誰にも言えません。


食べてきて、私に気を使い箸を持って母は、気を使って


味噌汁は、上手いね。

サラダ🥗も、

これも良い。

昼ごはん🍚は、⬇️⬇️⬇️



小手毬寿司を🍣作りました。

味噌汁は、具をいっぱい入れまして、

小皿にちらし寿司。

両方とも食べると一食分になるように


LINEで、両親に

連絡したんですがね。

返信もないし


まあ、

どんまいどんまい。


お風呂入って🛀もう、

おやすみなさい⭐💤

の時間です。

寂しいね。😪

×

非ログインユーザーとして返信する