そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

おかえりなさい。夕ごはん。

⬆️⬆️⬆️こちらは、「私の夕ごはん。」⬆️⬆️

フォト2019年2月26日

自炊してる私の夕ごはんです。

両親が共働きの家庭なので、ある程度のごはんを作ることは、小学生から、昼ごはんが

給食がないため


自分で作ったもの食べました。

あえて袋ラーメンを選びました。

少しでも、安く済むから、サッポロ一番を

よく食べました。


ガスのコンロの使い方を

教えてもいまして、


野菜を煮たり、

たまごを食べたり、

チャーシューなどを


加えて食べました。


この写真は、私の夜食です。。。


こちら

↓↓⬇︎⬇︎「私のお夜食。」⬇︎パシャ‼️‼️






2019年2月26日フォト



ホッっと、

お疲れ様ーー。と自分に、

独り言て、


言うんですが


おかえりーーーー。


はい、ただいまーー。なんてね。


ヒトリごはん。

×

非ログインユーザーとして返信する