そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

こんばんは‼️今❓私元気。

今の現状は、


仕事は、

やってるます。生活費などは、

年金で生活です。


お金がないから

仕事もないです。


クリエイターの今の給料は、

❓❓


ないです。

販売しているスタンプ。


それだけです。

作成します。

申請しました。ハイ

販売します。


リリースしました。

クリエイタースタンプ発売中‼️


雪うさぎ敬語スタンプ発売中‼️


買っては


欲しいですが、


うんとね。

誰もが

答えてはくれない。なんて


人のせいにしては、

ダメですが、


私は、いったい

何している人❓❓


でもですね。

絵本のコンテストを目指しています。


内容は、

下書きはてきてはいます。


水彩画タッチで美しく描け

たらいいなぁと

思います。


また、夢に一歩でも


近づけたら

良いなぁと努力します。


マイペースとは、

ひとつ一人


他の方が一歩が

ものすごく大きな一歩でも


自分にとっての

ほかの人と比べて

小さな一歩。


飛躍、期待、


あんまり、


出来なさそうな私です。


ちょっとだけでも良いから、

すすんで行きたいです。

自分の将来に向かって。


前向きな気持ちでいます。


家庭が

家が

欲しい。


想像した中で描いた夢は、


家族と過ごししたい。

思い描いてた。


将来的な

想像の中で


だれかステキな誰かいて、


家族になって、


漠然としたただの想像のイメージです。

我が家は、

ひとりでゴハンを食べてあればまだ

良いほうです。


あとは、頭が痛くて


体調崩して


食べれないんです。

静かな食卓です。


でも、そう目標を決めて


今ならば、絵本コンクールです。


ちょっとずつでも、

良いから


前へ進みたくても、

私は、

本当は、何もできなかったです。


正直に言うと

本当に飛躍なんてとんでもないです。

あきらめたら


ダメ。

だから、

長い時間。


彼氏がいないからこそ


ない知恵を

自分で

付けないと夢か叶わない。


時間をかけてクリエイターになる事は、

つまり、


彼氏さんに

出会いたいのもあります。

人間性を高めていきたいから、

つまりは、

恋愛には、

人間性が無ければ


ダメな私です。

それではダメ。

だから、


恋は焦らず。

とは、ステキな彼氏さんの

ご都合に合わせる!

と言う事です。


私がその時だ‼️そう


こっちからを優先して考えてさはまうと

理想的な人


結婚を

考えたら、

理想的な人に

なってから、


相手男性とめぐり合うのか?

いつなのか?

決まってません。


イラストレーターに

なろうと勉強をしながら


仕事して


独学で専門学校も

いかないでした。

学費がなくで

会社で働いた時は、


仕事から帰ったら、ゴロゴロ寝転がってました。足や腰から痛みがえりました。


休みの日は、

ぐーたらぐーたらして


ゴロゴロ寝転がって

過ごしました。


今の現状もかわりません。


ゴロゴロと寝転んで生活してま。

足腰がイスに座ると疲れてしまうんです。


食べると食休みしては、

理由をつけて、

寝込んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する