そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

正直に、

ウチ家の事で、ウワサがありました。

最近、床屋さんのおばが


います。そのおばは、

おじのお嫁さんです。

父かたの兄弟の


父は、二男です。

おじは、

おとうとさんです。


いつか、

占い師さんに、私の人生を

占ってもらいました。


ウチの家に、

髪結いの独身女の呪い


かけてる人がいる。らしいですよ。

怖いぞ!


私は、

理由があるのかな?

男性、おじさん達、祖父や祖母は、

みなさんとても良い人達です。

おばは、

とても美人でした。

志穂悦子さんに

そっくりなキレイな女性でした。

だから、まさか‼️

信じられなかったです。

知らない人だと、ずっと、

そう思ってた。


だれかだろう髪結いの独身女の呪い。


つまり、ワルい人がかけてる

呪い。

怖いですね。

💀💀怖い💀💀。

私は、他人の独身の女性で、

髪結いさんなんだと思ってしまいました。

ずっと探しては、ないようで、

かなりの危険。


私は、去年、

死んでるハズですからね。


44歳に、

私は、居くなってたかもしれないんです。

いつか私は、

人より早く

死んでる気がしたんです。


だから、私は、第6感を頼りにして、

鋭い感。霊感を頼りにして、


変だなぁと思いました。

私の部屋に、

いつも同じ母も父も


大体共働きで、

私は、留守番してました。

その日も、私は、一人で部屋にいました。


誰もいないはず、


左からピカー💡って懐中電灯ぐらい🔦の

光が眩しくて、

一瞬で消えてしまうんです。

アレ?だれも居ないのにな?

すぐに左を向くと、

真っ暗な部屋の中で、


部屋の中の電気つけたら、

やっぱり、誰も、いないんです。


私は、一人で留守番して、

部屋の中を歩いてみました。


誰も、居ないんです。

アレ?なんか変だなぁと思う事が、

そう言えば‥

その当時は、

夜勤者を母親と自営の仕事をしてました。

朝方帰宅する時間でした。


帰る途中に、白いジーンズ👖だけが、

歩いてた?

一瞬だけ

見間違えかな?

何で、変だなぁと思う見間違えたにしても、

歩いてるように

人がいた気がしたのに、

朝方寒くて

誰も1人も歩いてた人はいないんです。

車🚗もないし、

果てしなくどこまでも誰もいないんです。

まっすぐな道で、

ええーー?


小学生の頃


たしかに読んだ。

霊現象、

心霊現象、

心霊写真、

片っ端から、


読んだ記憶があります。


もしも、何か、変だと思ったら、


まずは、占い師さん、


もしも、お寺さんの時も、

あります。


私は、占い師さんが、

言うには、

占い師さんで、

大丈夫な悩みでした。

私が原因でないと言う事でした。


本当は、

あと解決は、待つことしかないんです。


×

非ログインユーザーとして返信する