そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

トワイライトゾーン💀コワイゾ

私の性格が良かったから、

生きているんだそうです。

私は、そういえば、人気者になった‼️いつかあの日、覚えているよ。

だからね、友達を裏切れないし、大切。

でもね、すぐに、私は、ぷくぷくプクプク、

太ったんでした。

小学生1年に10キロずつ体重は、増えた。

アレ❓太りだしたら、ただ、

私は、もう人気は、ないな。あきらめた気がすると、私は、どこが、

忘れてしまうようにした。

人気者?

私じゃないな。そんなことで私は、デフッチョで、見る影も形もない。肥満児でした。

占い師さんは、私の性格が


良いヤツだった!

だからね、死んでないんです。

良かった‼️

友達を裏切れなくて逆に

大切でした。


だから、守られてたらしい。

ウソみたいだよ。


去年までの人生だった‼️


今年は、45歳です。


生きています。

やだよー。嬉しい😃😃😃😃😂😊😊♥️

嬉しいです。


守りがあった。

それは、本屋さんで、

何か、助けになる書物は?ないかなと

ある日突然小学生の頃


1年生から、6年生まで探して、

図書室で本借りては、探してたよ。

なんか手がかりは、あるよ。

きっと大丈夫。


何で私みたな例えばは、同じ

条件の事実の人は、この世にかならず


居たはず。同じ状況の私と

ずっと前に同じことかありそんな人へ、

何か書物に書いてあるよ。

だって、グリム童話があるんですからね。

探してみた。


当たりだと私は、信じています。

占い師さんに、将来や、人生や、

悩み事の障害は、人物の一人いる事。

それが、

髪結いの独身女の呪い。


その女性が

ご本人様いわく名前をそうなのってあるだくで、

スケバン


だって。

ワルい女性。


スケバン。


女が

キライ。


男を泣かす人。

怨んでいるが、髪結いの気を使われると、


まさか‼️


その、まさか‼️


をあんなに気配りするのに、

独身でもないのに?

呪い。


いとこは、


母は、イタ電をかけているよ。

イタズラ電話の女王様と言ってるとか言ってたよ。娘のいとこは、


かなりのボスだと

親戚な家のボスだって

言ってました。K.Uさん。おばは、K.Tさん。


母かたの親戚の家にも女性のいとこボスは、


M.Kさん。ただ、だれも知らない人たち

です。

最近は、

太りだしたら止まらない様子です。


いとこは、独身でも、

結婚した!とは、


彼氏は、結婚するとは、言っているけれど、


式は、

そのまんま❓それは、


結婚式は、

ずっとそのまんまです。

働いてはいるけれど


独身者ですよ。

かなりの太めですね。

お母ちゃんみたいな体格でした。


100キロは、超えてるね。

まぁ、スゲーー飲むんですよ。

おばさん母かたのいとこは、

ウソばっかりでさ、

クレジットカードを使っては、

子どもができたら下ろしてるらしいです。


怒られてたんです。


ビール🍺が好きで、

タバコ吸ってるし、酒を飲むでつまみは、イカゲソから揚げ。

フィレオフィッシュバーガー🍔


好物で、

高カロリーで、

まぁすごいんです。母かたの親戚


母の姉さんの1番上の方で

まぁすごいM.Kさんは、

怒られてたんです。

親戚で集まった時に、


父さんチの実家の

おばさんのいとこは、

会社でアルバイトの子が


Uさんに.友達じゃないから、

いらずら電話を

辞めさせて欲しいと、激怒してた。


私は、Uさんは、ボスだって言ってらしいです。アルバイトの子が

独身女いるか?


アンタは、ダレよ。ドモダチは、

家に電話は、イヤだから


何で自宅電話番号知ったのか?

すごい怖かったそうです。


かなりヤバそうでした。

全員イタズラ電話は、しないでくださいと

伝えて欲しいと、代表のシフトの時間が

たまたま一緒のアルバイトの子が


私に、本人に言っておいてくださいと


頼まれたんです。

何度も母に、父に、はやく言って

おいたほうがいいんは?


5回ぐらい

母にも、父にも


初めて父には、話してみました。

早く言っておいて。

父は、言ってました。


やっと父にも、話ができたんです。

×

非ログインユーザーとして返信する