そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

心配ご無用‼️

最近やっと、

家族で

ある意味悩み事は、

なくなると予測すると


わかりました。


ナイショ事は、無い


まぁ、何は、ともあれ生きています。

良かった良かった。

めでたし


めでたし。

運気は、今年から

グーンと上がる。


予想ては、

今年中には、良い事あるだとか、


良い面だけみて、

前向きな姿勢で、


夢は、あきらめず、

ずっと続いていればこそ


いつか必ず叶うから。


星に⭐️願いを


ピノキオ🤥


ダンボ

叶わないことは、らないよ。

奇跡は、おきるよ。


ナウシカは、

心の美しさを感じるアニメ。

キレイな

風景画は、感動したよ。


女の子は、居るよ。きっと居る。

いつだってきっと

かならず居る子。

ジブリは、

きっとそう、


気がしてしまう。

私も

淡い色水彩画


キレイで圧感だ。


ずっといつまでも私は、

毎年恒例の


今年のジブリ作品は?

楽しみしてます。

ファンです。


ピーターラビットは、

淡い色水彩画。悲しみが表現

されている。


ピーターラビットの

家族のお父さんは、


あのおじいさんの


ウサギのパイに


でもね、映画で観たよ。意外にアクティブで

スピーディーで、そして、可愛らしさが

あるウサギさんの物語です。


カバンは、習い事のカバンは、

ピーターラビットのカバンでした。


スノーマン。


淡い色水彩画のような色えんぴつ✏️


優しい色合いのスノーマンという


アニメーションキレイで心を

掴むんですね。

一人でいる男の子。クリスマスだよ。今日は、特別な日、突然扉🚪コンコンと、


ノックの音。


ぼくは、扉を開ける🚪


すると目の前に

スノーマン‼️


一緒に空飛ぶ、

輪になってみんなでたき火囲んで、


森の中で

スノーマンが連れてきてくれた。

雪だるま☃️スノーマン


いっぱいいます。

スノーマンたちの祝いクリスマスの集いに

祝福ダンス。

とても物語は、終始可愛らしさで

いっぱいだ。


ネンドアニメ。クレイアニメが

好きだった。


影絵も好きだったし、

パペット人形劇も

好きでした。

絵本は、腹ペコ青虫。


可愛らしくてサイコー。

サンリオは、特にかわいいしかない。

サンリオのキティちゃん。マイメロちゃん、

ペティアンドパティーもかわいいし、


今は、ぐでたま。

座敷ブタ🐷も可愛い😍。


スヌーピーとチャーリーブラウン。

チャーリーブラウン君は、

ある女の子と

文通の約束。


初恋。

それから恋とは、

切なくて、

寂しそうなチャーリーブラウン。


私は、映画の中で

ジャスピアノが🎹流れるんです。

私は、ノスタルジックな

ピアノか好みです。

ジャスピアノも🎹好みになったんです。

とてもピアノ🎹の音色がキレイで

好ましくて、やっぱり、ピアノの音は、とても好きです。


最近ビルエバンス。

聞いた。


もっと勉強足りないんです。

いろんな意味で


もっと勉強しないです。


良いものは、人によって違いそして、

もっと好きなことはある気がします。もっと、

いろいろ、

探そう‼️と

思います。


×

非ログインユーザーとして返信する