そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

いつもくだらない事

いつもこんな、

ください話を友達としてた。

懐かしいな。私の性格は、

相変わらず


このままです。

学生の頃とか


社会人になって、

働いていた時、

シフトの時間は、私は、女性たちと

一緒に働いてたかな?

学生の頃は、

教室の座席は、

周りは、女性だけかな?

あんまり、


男性とは、

話は、してないです。


仕事の時は、一緒に働かないので、

挨拶しかしないでした。


話だけでした。彼氏は、

いませんでした。

いつもこんな、くだらない話をして、

友達とケタケタケタケタ。

何人かで、遠足に行く、

運動会に参加、

ブルマで太い足だすのが

恥ずかしかった。


そして、修学旅行の時


そのあたりから寂しかった。

良い思い出をありがとう😊

とても楽しかったです。


懐かしい思い出です。

私の写真は、フラッシュで白くなって写ってたり、半分くらい目が閉じているダレコレ?誰だかわからないけれど私だって、

くれた写真。


頭後ろから写した写真とか、


はっきり写ってる写真は、

ないかな?

証明写真です。

免許の更新の原付の免許の写真

などなどなどです。


自撮り写真。

私一人で写した写真。

ピース✌️撮ってみた写真。


それだけ、

もっとなんか良い写真


撮りたいですね。

また、機会でもありましたら、

良い思い出写真


欲しいでーーす。

😊

×

非ログインユーザーとして返信する