そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

賞味期限の切る

朝ごはん🍚

お腹すきました。戸棚を開けて、

何かないかなぁ?

あ!賞味期限が過ぎそうな


ちらし寿司の素を見つけた!


このままだと捨てる事になるな。

作るぞ、ちらし寿司。


なんか父さんと母さんに

できたから、なんか嬉しくて写真撮って

LINEで、送りました。

父も上手くサクラを撮ってこの前

写真送ってくれた。

とてもキレイな桜の花でした。天気が良くて

淡いピンク色でまぁきれい。


なんら祭りとは、関係ないですが、

不意にちらし寿司

作り食べる。満腹。

うっぷぷ、ゲップ

失礼致しました。


本当に腹いっぱいでした。

母は、昨日今日外出。


母は、…。


まぁ、気にせずに、自分でご飯を作り、

ひとりです。

でも、本当は、自画自賛になるからね。

意外に美味いんです。


でもですね。何を食べても美味しいですよ。

本当になんだなーー。


でも自分で作ったごはんは、

謙虚な姿勢であるから、言うには、はっきりは、言いません。


食べ物は、なんでもかんでも美味しいんです。

食べ過ぎて仕方ない。


食べすぎ飲み過ぎは、注意。


眠るまで緑茶を飲み、そのあと茶葉無くて、

お湯のみました。白湯を飲む。


飲み過ぎて昨日胃が痛くなりました。


夜食と言う名前を付けては、ご飯が🍚余りますからおにぎりにして、

後で食べると決めて

塩昆布を混ぜておにぎり作って、

あとで、

夜食と名前が付いている

夜遅くに食べていました。


でも

遅くお昼ごはん食べているから

お腹すいてしまうんです。

夜中1時にムシャムシャと食べて

夜食の時間が続いていました。

たしかに4日ぐらい夜食を食べました。

夜食を食べた時に

胃が痛いと気がつきました。


シクシク(T ^ T)胃がシクシク痛い。

気をつけようっと。


×

非ログインユーザーとして返信する