そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

今日、寒い❄️

手が冷える。パソコン購入!!!

しました‼️


液晶ペン🖋タブレットは

少し前に書いました‼️


ですので


あらかじめ購入。

やっとのこと念願の液晶ペンタブ動きます。

絵が描けます。

パンパカパーン🎊

おめでとう🎉㊗️

ございますパンパカパーン


やりました。ついに買いました。

あの

夢の

パソコン


買いましたーーーー


嬉しい😃😃😃😃😃嬉しい😂😆😊😃😂

やったねーーーー。


それにしても

今日は寒い。

やっと


クリエイター


の私の

仕事が!!

やれる。


母には、クリエイターは、やめた。


と昨日言いました。

母は、

なんと


ものすごい勢いで


怒っている?


私には、言わずにいて

でも、コワイ。

誰かを

頼りにしては、

私一人っ子で

両親以外は、居ませんから


両親は、良い人たちで、

人望がある、かなりの努力家。


だけど、揉めている?

変ですね。

私よりも輪をかけて

良い人なのでは、ないか?

なのに

昔は、喧嘩して夫婦は、


なんだろうね

なんでこんなに最悪な険悪なムードの中で

ごはん🍚を


黙々と余計な話はしないで

パパっとご飯を食べて


自分の部屋へ

理由があるんだ。

母は、父がウワキした。

言ってきがない。

マジメな父だから、

それは、誤解では?


ちゃんと調べからに

仕事始めなくてもね。きっと何かの

間違いで済んだのでは?


だから、母が思うほど父は、モテない。

それで終わったろうな。

だから、私に

とばっちりがきたら

私は、悩みが生まれます。だから


子ども電話相談


そこへ相談。

母かたの祖母か

電話したら解決するから


教えてくれた。

険悪なムード家で

両親を見て非がない。

だけどワケはある。

私は、きがついた。

私がしっかりしないとダメ。


ワガママひとつ言わない。

彼氏も思う人以外

いないです。


いままでテキトーにしていろいろなこと


してて当たり前。

なんて世の中は、イメージします。

私は、一人で増して働くなんて無理だよ。


資格は無いですが


こころざしては、見てた。

学費が高い。

断念しました。

趣味で水彩画がとても良いやっぱり

選びべき画材。

水彩です。


好きですね。


淡いいが

心のままです。


さびしさ、悲しさ、切なくも、

表現している。言葉のイメージが浮びます。

私は好んでます。

ワコム液晶ペンタブは、

その淡い印象とは

真逆の印象。


はっきりとしたデジタルの世界。

私は、すべて学生でもないですし、


大学も行けず、

高校も普通科、

しかも、専門学校も行かない。


自分一人で学ぶんです。


長く長くずっと

もの心ついてからずっと内緒て


イラストの仕事が

したくて黙って懇願して


自分が仕事が選んでないでは、

ダメな人ですから、

かなりのワルです。

でもね。ワルい事しないためだけに


本当は、選んだ。

だから、


本当は、生きてたいから、

心も身体も健康的な人でいたいから、

つまり、

結婚して


シアワセで

いたいからです。

つまりはそれだけです。


理屈はそうです。

理屈を考えるんです。


理由を考えて訳があるを

考えて人の人生は、一度きりだ。

急がば回れ。


ルールを守れば幸せは、

ちかい。

と考えているんです。

それだけです。

今日は、気温が低いから


指先が冷たい。冷え冷えーー。

×

非ログインユーザーとして返信する