そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

ミートボールスパゲティ🍝

写真はこちらです⏫⏫⏫⏫⏫

昨日作ったミートボールスパゲティ🍝


別に普通のことで、あるとは、わかってはおります。


普通は家族のために、女性ならば

ごく普通にごはんは、作って食べます。


私は、初めて作って食べてる遅いあとは、思います。会社員を務めてたので、やりたかった事は、働いていたので、体力的にムリでした。


カラダが一生懸命仕事をしてたら、帰ってきたら、座ったら動きたくなくなってました。


料理を自炊して節約しながら美味しく料理が作れたら良いなぁーーっておトクかな?

料理教室へ行き少し勉強をしました。


ミートボールスパゲティは、ミートソースを作ってみたくて、かなり思ったよりは、美味しく出来ては?いる!!なんて


自画自賛。

なんてね。

ではないですが、


思ったよ、り、は、

ましかな。

と思います。


定番な料理を自分か好きでレストランで食事してたものを自分で作れたら、

レストランで頼んで食べてたものを

という理想がありました。


もっともおトクだな。

現実的にしたいと考えてはいます。


クオリティの高い。

クオリティ。


なんてなーーーー。

たいしたシロモノでは、

たかだか自炊した料理はたかが知れては、おります。


やっと念願の初ミートソース作り、パスタを食べて、昨日は、ミートボールスパゲティです。ミートボールにしてみました。

GOOD👍


アイデア💡は良いと思います。

当たり前のことですよね。本当は料理が上手‼️もっと勉強家な料理を作る主婦の方は、料理研究家さん栄養士さんとか、

料理は、私などと比べるともっと上手な人は、

いっぱいいますからね、

たいしたシロモノではないです私の作った料理は、わかってないとダメですよね。


わかってますから、だって私は、レシピをみて作ってるだけです。


永遠の料理は、初心者ですから、やはり。


料理研究家さんは仕事ですから、私も最近初めて作りたい理想の料理を作ることがてきたので嬉しい😃😃😃😃😃です。

ただそれだけです。

喜んでるんです。ずっと考えては、こんなイメージして、自炊を心がけて節約になればいいですから。

たいした事でないですが、嬉しくて、ブログに記して残しておきたいんです。

私にとっての思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する