そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

可愛いーーって、

ロバの笑顔、

可愛いーーって私


思いました。

ホッとさせる、


あの歯茎


見てーーって笑うあの子は、

そうロバ


ロバさん。

とーーってもかわいいーーーって

思った。


すごい。

可愛いらしさ100パーセント‼️


あとおサルさんがトクご機嫌!

そんな時


お茶目な一面を


見せたおサル。


ペロリッと舌出した👅よ。


可愛いーーーって思いました。

すごい瞬間を写真に

とったよーーーって思った。

だから、描いてみてみた。

やっぱり可愛いかった。

なんだか癒される動物は、

ワルさ考えない。

取りすぎない、

食べすぎない、

お金じゃないし、


ひとりワルしたら、

生きていけない?

ワザと何かすることは、出来ない。

しないと言うより

出来ない。

でも、何だか、

純粋なもの、

お腹すいて食べる。

眠るし、

排斥、

🚻トイレ休憩


ムダがない。


ワザとワルいこと

出来ないそれが動物。


学ぶ事が私の中では


多いかな。

自然の掟。

とかいうけど、

具体的には、

長くなるけど、ざっくりぐらいは、

わかるようで、

サバンナのきまり。

テレビ📺を見てはいる。


過ぎない事。


ワザとワルさは、出来ない。

かわいい。

かわいそう、


だけど、前に犬も猫も🐱🐶


飼いました。

大変事がおきた。

死ぬほど苦しくて、

猫アレルギー。

死ぬと思ったぐらい、

なおないかと思いました。


でも、動物

かわいい。

ヤダね。

エサあげたり、

散歩に行って、

世話しているとかわいいからさ、

何か幸せだった。

ヒマかないんだ。


やってやんなきゃあり過ぎて、

でもいるとなんだか


兄弟?家族?


留守番しているから、ひとりでいるから、


何かしらの世話してあげたいから、

喜んで、食べるから、かわいいんだ。

でもねやっぱりいつか

死んでしまう。

泣くね。

死んだ。

早く犬も猫🐈🐱、

可愛がってたねにね。

目を腫らして真っ赤な目でいたよ。

かわいそうにって、


また同じ犬種を選んでた。

また産まれてきた。あの子に

そっくりな、同じマルチーズ犬🐩

白い毛の色の犬。


猫はシバトラ、キジトラ、

でもね私は、もらった猫は、

海外から来た猫だって勝手に

言ってた。

バカだねー。

知らなかったんだ。

ヤダよ。バカだよ私さー

シバトラ猫を

目か青いからどこか海外から来た猫とか

間違えてた。


キジトラなのに


アメリカンショートヘア


アメショ、

私知らな過ぎた。私大バカだった。

最近気がついた。

日本の猫の写真集を

買いまして、

新事実が判明‼️


なんと、びっくり‼️

間違えてた。知らない事かあるんだねーー。

恥ずかしい。

うっかりさんだ。

そそかし、おっちょこちょいだし、

私ったらヤダよ。


×

非ログインユーザーとして返信する