そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

今日のわたし。

この表情を見てーーかわいいーよ。なんて可愛いらしさだ。ロバが笑うなんて知らなかったよ。鼻にシワ寄せてニカーーって笑う。すごい可愛いよ。奇跡の一枚。観て‼️ロバの笑顔。すごくかわいい💕ちょー可愛すぎ。

なぜか、嬉しい😃😃😃😃。

母が、そういえば、坐禅。

話したんですが、興味を持ってくれたかも知れない、ですが?


うーむうむーー。🙀苦しくいな。


悩み言えず、

うぐーぐーんぐ。うがっくっく。

サザエさんが、

来週のサザエさんは?


エンディングのサザエさんの

セリフがあるんだ。

漫画のお嬢様の極みの

生徒諸君


という漫画がありまして、

少女マンガの

最高峰である

美少女漫画本


内容は、ストーリー漫画で、

白亜の豪邸に住んでる。


大金持ちで、

娘がいて病弱で、とてもかわいい娘さんで、

大病患っている主人公というかヒロイン


その子のナツキ。

ナッキーって言うかわそうな

それを生徒諸君の

映画化されて、

実写化された作品である映画はありました。

映画化されたのは知ってますがあんまり興味なかったんです。

テレビ📺放送でついつい

観てしまいましたー。

観るとかわそうな話で小学生の時でした。


幼稚園の頃には、キャンディキャンディが、

あんまりにも、かわそ過ぎて、

テレビ📺の画面を

ついつい、ツンツンとつついてやった。


その子にいじわるするのがいてね。


それは、コイツ。

とマンガなのに私は、夢中で


あんまりだよ。テレビ画面📺のブラウン管を

つんつくつん。

こ、い、つ、。

丘の上の王子さまが知らないところで


キャンディに言うヤツがいる。


なんて言っていたな。

覚えているんです。もの心ついた頃でした。

笑い話にしかならないですが。

あなたは、何になりないの?父が聞いて来た時に、私は、何を思ったのか、

ももレンジャー‼️

そのモモレンジャーって何?父が聞いてたので、5レンジャーの仲間たちのひとり。

何それ❓

父が聞いたから私は、正直に言ったかもしれない。ですが、

あんまり一般的には、なんだかわからない人物だったようだ。

何それ?

正解‼️


私には、ゴレンジャー。

何かどうして?父が聞くから

それは、カッコいいからねー。

覚えています。


間違えてはないけど、

言葉が足りなくてつたない日本語。

で、さすがに、まだ3歳だったからでは、もちろんあります。


まだ、伝えきれないだけだった。


しっかりとした社会人になりたいです。と言っていたつ、も、り、の私でした。

本当は、話には、言葉には、しないでは、ありましたが、普通の一般的な大人になりたいです。と言えば、心配はされないとか、まだ3歳じゃあ分からないんでしょうね。


本当は、保育士さんになるつもりで、絵を習いたいと申し出て、ピアノも習いだした頃でした。父が子どもみたいな事言わないの。

言ってたからね。

バレた?そう。何で知ってんの?

話したっけね。


本当になりたいから、なれなかたらイヤで恥ずかしいかな?言わざるごとし、行いが実る。不言実行あるのみは、なりたいむずかしい仕事、

選んだらやはり、言う前に努力あるのみですからね。


誰にも言っているヒマは、ない。

と秘密でした。

好きなものなので将来的にずっと描き続けていく趣味でも、続いて辞めたりしたい。

生活力は、ないから、

趣味や道楽です。と

キッパリ言っておかないとね。

母には、正直な

金銭的には、貧乏ですと

本当のことを伝えてます。

何にもぜんぜんお金は、入らないんです。

ヤダね。


芸術は、本当にあてには、なりませんね。

ヤダ😖ヤダ。

もう信じられないぐらいの奇跡の一枚だ。オランウータンの赤ちゃんがペロリと舌出した。なんてかわいいんだろう。この子意識してるのかな?ペロってお茶目さんだよ。お目めをクリクリとさせて写真撮ってハイ!チーズパシャっ一枚。動物ってなんでかかわいいだろうか?観てーー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する