そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私のお邪魔ンポーーって

このロバの顔!かわいい!みてよーー‼️って顔。無邪気な動物すごいかわいいよ。

じつは、憧れたクリエイター


の仕事。

母は、お邪魔ンポーしちゃうそう


悩みを抱えているから

もう触らぬ神に

タタリなし。

母いわく

タカリゆすりをしているらしいです。


心が病、

悩みは、精神的な悩み事。

何をしたからかは、

私は、何も知らないです。

あんな母が?

なぞが謎呼ぶミステリー?

う、そんな訳ないですが、

何かの母ほ、私が、

漫画オタク?マニア?

見て‼️この笑顔‼️

あなたねーカンタンな名乗るものでは、私なんて大したヤツじゃないんですよ!母は、知らな過ぎるよ。すごい人達なんだぞ!

マニアな方が漫画オタクさんは、

本当はすごい漫画が好きな人なのよ。全部記憶に暗記ですよ。セリフ一つ覚えてしまえるほどのその漫画家さんは、漫画家さん冥利につくんですよ。ファンの方なんだぞ‼️何もそこまで暗記できるか!だからね、だてにマニア漫画オタクなど名乗らないんです。本当はすごいファンの方である謙虚な人達なんですよ。


漫画、大好きでファンの方なんだよ。


私は、ただのヒマなおばさん。なんです。ぜんぜん足元にも、及びませんから、

母と良く話してたんです。

いつも同じ事言って


笑い🤣そうか!

うん、えへへ😄そう言う会話は、


あります。

母は、つまり心が病を抱えている状態。


私の仕事、恋愛、

だけは、命とり

ヤバイ辞めた!


なんかコワイ母は、

狂い出したの?


そうです。障害を与える人物。

お母さん。


かなり恐ろしい。


他人と同じです。そうですよ。父親と

離婚した女性ですから、


何故、

クリエイターになる?

仕事を選んでいるからこそ

私は、心大丈夫。

カラダ大丈夫。

恋愛は、

だから障害かあります。お母さんです。


知ってます。ケンカすごいんだよ。

私なんて、

ぐらいと物心ついてすぐ

わかってたよ。

火の粉がパチパチこっちにも、

飛んできて、

真正面から受け止めなければが

恋愛、仕事、

お邪魔ンポーーって

はっきりとは、

文句言わずに、


連絡など

仕事も、会社から


お母さんが関わってた

らしいです。

はしりだした私の人生。

止まれない。


すぐに人生はしりだした。

夢を追い続けだして、

追いかけなきゃ、

生きていけない。

やめてしまえは、生きてない。


生きていたから、

夢を描いて、


絵を描くことが


仕事。クリエイター


でした。わかって欲しいと

やってる事ひとつ一つが

母は、打倒私どハチマキしめて、

私を撃破しようと、

一生懸命に


やってる。私か、泣く。

私が苦しめばと

夜な夜な

母は、朝まで騒いでます。


2年泣いた。

あきらめた。

どうでもいい母は、母だから、

置いとけ、あのまま。

すごい言いまくるだ。


邪魔らしいです。

でも病気だ。


クリエイターになりたくて、

アニメーターになれたらいいなぁとも


思ったり、専門学校へ、


国から、給付金やら、資金は、問題は、なくなったが、邪魔をする。


私が逃げるから、


そうしたら、


とは、彼氏がいなければ誰だって、

仕事が無いから、生活費は?


学生の時本気で、

考えた。

今、占い師さんは、

待っていて、

運命の人。


いるから、

自宅で待っていたら、

時が来るから、

邪魔されない時間が

大丈夫。


心の中で、憧れのあの人



の夢の中で約束したんです。


大丈夫です。

あきらめないです。

自分の人生は、一度きりだから、

大切に生きる。


背伸びすれば届くような、

あともう少して、指先が届くような


場所に、アニメーターは、

あるんだ。でも、足らないな。

私には、ムリだと限界だと、

本音を言いたい。

もう、

お母さんと呼ばれたいよー。


旦那さんを☆☆ちゃんの自分の子の、

パパーって


読んでいたいよ。


ヤダよ。もうヤダよ。

カッコいい事言えません。

まだ、夢の中。

ありえない‼️


邪魔‼️


お邪魔邪魔邪魔ーおじゃ漫画ーー。

お母さんが歌うんですか?


あんなにかわいい?

おしゃま、じゃま、じゃまーー

おじゃ漫画ーー。


母のしている事。

私の人生のお邪魔虫。


指先のチカラでのぞいてみる?アニメーターの仕事。


よいしょよいしょって

チカラを入れても、ダメ。


懸垂ができません。そう言う問題じゃないですが^_^


わかってちゃいるけれど、逃げられない、

ホラ、社長シリーズ


スイスダララタスラスラースイスイスーーイってか?

なんとかなーるだーろーー。


その内なんとかなーるだーろーー。

って毎日です。


どうするのかは、分かりません。

私の人生

🤪クレイジーキャッツ🤪

のように気楽に考えないよ。って私は、心の中は、バカなれーーな私。


何も考えずに、


そんな事よりも、とか言って難しいですね。


表現が難しいですね。

ディズニーの

夢を追い続けみる。


やっぱり、大切です。


極端になんて言いますか、

なんとかなるだろう。で1日は

終わりまた、日は、登る。

心の疲れた私へ

おやすみなさい😘💤⭐

また、明日👋

×

非ログインユーザーとして返信する