そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

お母さん誕生日🎂おめでとう🎉

私が母へ贈た花束です。ダリアの花は、花ことばは、ありがとう😊です。誕生日おめでとう🎂と母の日へ感謝しています。と結婚記念日おめでとうをひとつの花束でありがとうの花束😊💐作って贈りました。


お母さん、今日は、お母さんの誕生日だね。

ハッピーバースデー🎁


誕生日おめでとう

ございます。

でたい🎉


ふいに思い出して街まで、歩いて買い物の

ついでにと

デパートをうろちょろと

プレゼント🎁

何か本当は、自分の中か

本でも買うかなぁと、じつは


忘れてた。今日だった。

アレ?デパートに散歩してただ


歩いて一人で風を感じて

外に出て見ようと思ってただけでした。

プレゼント🎁の事は、忘れてた。

占い師さんにアドバイスをいただきに行きました。


お酒のおまじない。

お風呂に入るときに酒を入れる🛁


子宝に恵まれる、

美人になれる

って私の家のしあわせになるおまじない。

やりだしたんです。

純米酒で、コップ1センチぐらい注いで

風呂へ入れる。

そしてお風呂入る。


白い竜の神さまへ

贈りもの。


登るんだそうです。


仲良しで入れるじゃないかな?

風呂に入れないと

玄関の靴箱の上へ花束は、置きます。玄関開けてかえってきたら、母へありがとうの😊😊😊花束でお出迎えです。どうでしょうか?母は、

ありがとう😊なんて言ってました。マグカップくれた。お返しかな?かわいいマグカップです。

×

非ログインユーザーとして返信する