そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

母からも、

母からもかわいいマグカップ

贈りものだがお返しかな?

淡いピンク色のマグカップ。

欲しかったです。

マグカップがとくにお茶が🍵好きで一日中飲みますので、温かい飲み物をマグカップで飲みたいから不意に欲しいものは、

ひらめくものは、あたまに

パッ‼️浮かぶイメージ、

マグカップなんですね。

母と話してたかな?

覚えてません。

でもね、嬉しい😃😃😃😃😃

母にありがとう😊なんて、

伝えてました。


私からの花ことばダリアの花ことばありがとう😊です。花束に名前付けたいと思いました。ありがとう😊の私から感謝しますのありがとう😊花束です💐

×

非ログインユーザーとして返信する