そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

だけどね、本当は、

ここまでは、親子で良くある話。

あとで、

仲良しな親子。母、娘。


えっえええ‼️❓❓


なんか言ってたのは、

なんだったの?

母が最近

狂い出した。


言えないよ。母は、


言う。

叫んでる。母だけ。

男性の事。彼氏の事。恋愛について叫んでる。

私の事文句叫んでる内容。


会社の人の事はあんまり言ってない。

父の事は、目の前で、怒鳴りあげた。

叫んでる母。怒り狂う。

母は、言う事がないんです。


会社から帰宅してごはん食べて、

テレビ📺を見て母は、

話している。ハハハハハ笑ったり、

バスガイド🚌だったあの頃の話は、良くしていた。

ぐらいしか私は、母がなにか、

物言いなんて、見た事がなかった。

私は、あの日びっくり‼️


私が20歳になりました。

25歳頃母は、

今と同じように叫んでる。

内容は、はっきり聞こえているよ。


優しいからか?母は、

解決求めてないのかな?

やっぱり、何故

私は困ったら良いか

理由は、分かりません。


でも、神さまへ、

白い竜の神さまへ。

お家をお守りください。どうかよろしくお願い致します。


おまじないは、ずっと一生忘れないです。

続けます。

私が恋の運気あげたい。おまじない。


キレイになる。彼氏できる。子宝に恵まれる。

お、ま、じ、な、い。


両親の元へ、純米酒を一生忘れないで

届ける事。


私が予定はないですが、もしかして嫁に行っても、両親の元へ純米酒は

永遠に届ける約束なんだ。と

母に言ったんだ。

お母さんの好みのお酒、

確か、純米酒???


まあまあ、


それは、置いといて、

神さまへ進呈。台所のテーブルの真ん中に

コップ酒。

飲んでももちろん良いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する