そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

いつものカラオケ?

何かイベントといえば、カラオケ🎤。


誕生日は、カラオケ。年末年始は

カラオケ🎤。

何年がどこにもいかない。

そして、決まりのカラオケ。

何もない。予定もない。彼氏居ない。


カラオケ???


行ってみたい所ある?

カラオケ行きたい!


私もカラオケ以外

言わず、

言ってみたよ。

食事に行く?


母ヤダ‼️


一点張りヤダよーーって言ったらきかないよ。

何だかわからないけれど


カラオケしかない‼️


家族でカラオケも楽しいよ。

彼氏は???

なんでかな?できないよー。

太り過ぎたから????


ヤダ!でぶはヤダよーー。

って意味かなぁ?

聞いた事は、ありませんが、

何故かいないんです。


何かとカラオケ。

でもさ、両立できればいいなぁーー。

彼氏いて、

家族カラオケする。


彼氏と出かけてデートして

たらいいんだけどね。

ぶーぶぶーぶー。

くしゃくしゃ顔。


悩みよ。私だってさあーいい加減。

いつまで彼氏は、居ないだ????


本当に私も良くやるね。

毎日退屈しませんか?自分できいたりしてね。

馬鹿か?私は。


早く春が来てね。春が来るさ。恋のサクラは、咲き乱れ私の春は、華やいで、

心は、恋を待ちわびる。

私は、そんな

キリンのような首を長くして

ステキな恋わ待ちわびて、


居る

首なが族。

どこかの熱い国住む、

裸で暮らす

待つわ待つは、どれだけ待っても、待っても、

いつまでいつまでても、


そう‼️私は、バカよ。バカなの

と分かりながら


待ちわびる。

そんな私も、45歳になりました。

おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する