そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私の家は、

母は、

優しい人?


なんて思ったら大間違いよ。

うっかり信じたら?

ダメ👎

ダメよーダメダメ🙅‍♀️


ぶぶーーーー。


危ない人。

全然わからない。


ウソだーーーって

信じてはダメ。


人一倍良い人なのにな。


お母さんらしい母の

見た目だけ


は、一番お母さんっていうところが

あれば、

でもですねーーーーー。

カエル🐸さま

かわいいカエル様は、

ごはん🍚作り皆んなのかえりわ待つ母は、

いっくらカエル様にもしかして似ていてもワルいから、カエル様🐸なんていわなよ。

母はね。タバコを吸うおサル様だ。

頭の良いボスサル様。


猿ヤマの🐵ボスのサル様。


私の家がサルやまで

母は、子どもは、私だけですから、


親分です。山の上の上の雲の上のお猿様だ。


それがタバコを吸う🚬母だ。

いつも母がそう見えて仕方がなかった。

父もあの頃は、

ガラガラ声のニヒルなサル様だ。

チンパンジーかな?

私は、のんびりとしたオランウータン?

あるいは、怠け者。


とにかく大きな動物?かな?


そっくりだ。

歯が生えたカエル様🐸だな。

にーーこり。( ̄ー ̄)

コワイカエル🐸さま。ニヤニヤしている白い歯を出すカエル🐸さま。かわいいけれど

コワイカエル様🐸。

×

非ログインユーザーとして返信する