そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

あのねーー‼️

私は、動物がかわいいから言っちゃうんだ。

ただ意味ないです。


動物は一緒に過ごすとわかる。

悪いことは、思いつかないんだ。

何もできない社会的なことは、

全くわからない。

でも、かわいいんだ。親心?のように


思うけど。

ただ、世話しているのが、幸せなんだ。

子どもの頃の思い出だ。


私は、本当に可愛いてそれで、

似て見えちゃう。

動物が迷惑だと怒ります?


なんてね。ジョーダン。

でした‼️


何も考えてないだ。腹減った。眠いよ。起きた!!トイレ休憩🚽。昼寝してさ。

散歩して🚶‍♂️。寒い❄️今日は、暑い?雨が降る☔️雨宿りするか?単純な思い巡りだあの子たちは、エライぞ!!

負けそうなぐらい純粋な子。

動物には、純粋な心は、負けそうだな。

私は、いつかか知ったよ。純粋に生きる動物こそかわいいし、助けてあげたいな。

助けてあげられる気はするが、

チカラ不足です。

気持ちは、あるよ。

純粋に生きることがチカラだね。

とても、親心になる。私は、親なのか?

他人なのにね。

動物の心から、教えてもらった気がするんだ。写真は、貴重な写真。フォトグラファーさんが

やはり、おそるべし‼️

すごいんだよ。

あんなに可愛い写真は、

なかなかベストショット‼️


特別なお気に入りの写真なんです。

部屋に飾りたい写真ですからね。

可愛いくてしかない写真。ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する