そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

あのね、本当は、

あの人へ伝えて欲しいんだ。

あの人は、きっと約束して事守ってくれた。


私は知らせてはくれない。

いとこの女の人は、親せきの中で


本人さまが母親に私の彼氏の事


伝えてたの。本当は、

私は、彼氏いないから、多分いとこの


やっかみ???


つまりは母は、家守ってたら、 いとこの話は、

ジョークで終わってた。

大切ではないんだと最近わかってきた。

それだけなんだろう。

でもね本当は、父さんは、悪いことはしてないよ。母

やっかみに負けた。相手の人はきっと


羨ましいからウワサ

を母本人に言って気持ちをはらしてたんたね。

きっとだ。何もできない私は、自分が

もどかしい。

しっかりとした社会人になれば

良いんだ。

ただ約束してくれたあの人は、

手紙はこない。

でもね私は、みたよ。

母は、ビリビリ破ってた白い手紙。

話したい。


あああーーーー。

つらいよ。

何がダメなんだろね。

そこで

純米酒、

おまじない⭐️⭐️⭐️⭐️


会ってみたかった。待ってたから、

今め彼氏はいない。

手紙は??????

待ちました⭐️⭐️⭐️⭐️

今も待っているよ⭐️⭐️

ああーなんてこった。

45歳になる、そいしたら、

誕生日に届くからね。約束したんだ!!

両親の誕生日と私の誕生日に

しあわせ届くから楽しみさ

×

非ログインユーザーとして返信する