そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

本当は!

いつか


彼氏が


できたら、

その人が

もしも結婚だと

決まった時に、

勝手に、

良い指輪の

デザインが、

浮かんだんです。


予定は、

ありません。


前向きな私です。


イメージは、

とても具体的です。


アクセサリーのデザイン

浮かびました。


私は、どうして?

気が早いの?


そこが私の

ダメなところよ。

ってわかっているけど

治らないんです。

おっちょこちょいだ!!


アクセサリーのデザイン

私の考え方が

あります。

お誕生日月には、


花もあります。

石もあります。


ちなみに

私の誕生日は、

7月です。


彼氏さん


あるいは、

旦那さま


大切な人。

運命の人。


ツインソウル。

ソウルメイト。


2人の

石を

両方ともを


使って


指輪を作るんです。

パワーストーン

使ったり、

2人を

守る指輪


邪気、あるいは、


邪悪なる魔から、

2人を

守る指輪が、

できるんだ!!



とある日

アクセサリーのデザイン


パッと

アイデアが

ひらめきました。


私は、

彼氏さんの

お誕生日月の

石を


指輪に持ちたいんです。

だったら、


私の誕生日月の石もあります。


2種の石を使う指輪。


なんか、

記念の日


運命の人。


その人の誕生日月の石


ルビーの宝石は、

縁結びの石。

とゆわれ、


邪気や

邪悪なる魔から


持ち主を

守る。


なんて

いわれが

宝石には、


ひとつひとつ


いろいろ


お誕生日月の石言葉。

がありまして、

いろいろ


ひとつひとつの宝石には、

石言葉が

あります。


2人の記念日に


特別な


オリジナルで


指輪💍

できました。


私は、

絶対に、

もしかして


アクセサリーを


買ってくれる?かは

勝手には、

言えません。


もしも

買っても、

良いなら、


私アクセサリーのデザイン

浮かんでました。

ちゃかりしてる


買ってもらう

予定❓❓


いえいえ、まったく


とんでもございません。

私は、

逆に、


相手のかたが、


プレゼント🎁じたいが、

もらった事


ないので、


なんとも言えません。


高いものだから、

悪からなぁと

わかっては、

いますから。


アクセサリーぐらい

自分で買いなさいよ。

いわれるのは、


それが

普通は、

怒られてさまいそうで、

そんな


シチュエーションが

浮かびます。

おりませんので、


厳しい

答えが

来るのは、

わかっておりまして、


私からは、

アクセサリーのデザインは、

まさか

言えません。


2人の記念日。

だからこそ


シアワセに

なれる。

お守りに


なる気がするんです。

このひらめき

どうでしょうか?


結婚指輪💍



と言ったら、

2人の記念日月の石


2種を

使って


指輪、

ネックレス、

ブレスレット


など

アクセサリーのデザイン


定番‼️

にてもなればいいのにねーーーーー。


パターンは、

2種の

誕生日月の石は、

1月から12月まで、


彼女さんと、彼氏さん

お誕生日月の石


プラチナの指輪の


値段次第では石の

大きさ、

カットのデザイン

モチーフ


ハートをモチーフに、

2種の石2石を

あしらい


夫婦二人で

持ったら、


それは、

自分達の


⭐︎⭐︎子ども⭐︎⭐︎

そうじゃなくてですねーーーー。


持ってたいんです。

ほしいですねーーーー。


こんな指輪。

きっと

シアワセだ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎。

×

非ログインユーザーとして返信する