そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

寒いです。手が冷たくて(⌒-⌒; )テヘヘ。

今日も、1日

お疲れ様でした。


あーあああーー

疲れた。自分から、私へ、おかえりなさい。といつも同じ事です。毎日毎日を過ごし独り言は、一人っ子の特権です。と思います。両親は、共働きで、忙しくしてました。


なんて、会社から、

帰宅して


19年間、

私は、

ほぼ、独り言で、


暮らしています。



言ってくれるのは、

私が、

自分へ

向けてです。


だからこそ


最近、イメチェン‼️


イメチェンしよう‼️

とは、………思うます。


が、……とほほ。

難しいです。


髪は、女の命。

色の白きこと

七難隠す。


これがイメチェンと

考えたならば、

だから、


何がで、

スマホのニュースで、

みたした。


そこには、

恋愛を

したいなら、

イメチェンすること


すると、すこしでも


かわりだす。周りの人達から、

どうしたの?彼氏が

できた。


良いほうに、

ただ何も、

しないで、


どうすれば良いのか?


誰でも

見た目も、

大切。


清潔感もある。

それが、


条件のひとつだと思います。

あとは、性格や、


勝手ながら、

難しく言うと

人間性。


今こそ


この年齢が

チャンスがあるなら、


人生は、一度だけだから、大切にしたい。

だから、

今やってみるべき最大の良いチャンスだよ。

自分は、

思いました。


私は、変わろう‼️見た目も、

意識を

高くもちその気持ちを維持して

ダイエットも、そう。

変化するんだ。

そう、例えば、青虫🐛が、

羽根のある蝶々🦋に


サナギから、成虫へ、

のように

イメージするんです。

それほどキレイでは、

ないです。


何も、ない今。からあら❓❓あなたは‼️

とか……。


なんてね。それは見返り美人❓

いいえ、それほどには、

なれないですが、


30歳を超えた時、

私は、ひらめきました💡


見違えたね。

なんて言ってもらえら良いな⭐︎

そんな希望を持ちまして、


自分で勝手に私自身を


改革させるの!


レボリューション‼️そう改革‼️


と、お風呂入って🛀

顔を洗いながら、

ある日ひらめきました💡

良いアイディアでは、

あるとは、


まだ、全然できてません。

テヘヘ。

そして、部屋の模様替えを

するんだと、奮起してます。


なにせ狭くてですね。両親のウチなのであんまり何も言えないです。



だから、何が自分のために

時間を過ごすことは、大切な事だと、

時間も大切。


ローマは、1日にして成らず。

自分ために、始めても、

時間は、かかるんだろうと

考えます。


やるべきことを私は、知らずに、

いました。

忙しくて、言いわけになります。


時間を有効活用って言う言葉があります。

どうすれば、時間の有効活用になるかが30歳ぐらいに、わかりはじめました。


スケジュール🗓を自分に作るような、予定表を作成と考えると、朝何時に、起きます。何時洗顔します。

など朝眠る時間まで 1日なんかやってみようと思いやれることは、決まってます。


1日ひとつできれば、良いかな?

ぐらいの許してあげるような約束です。

お掃除した。それだけでも、OKです。

窓開けてそれだけでいいのなんてそれが、1日に、ひとつできる事です。

そんな気楽なものです。

ちゃんと

無駄のないように自炊します。

たまには、外に出てジュース🥤やお茶を買いに行こう‼️とひらめきます。

一人だけだとちょっとコワイんです。

用意してが面倒くさいです。


髪まとめて化粧は、まったくしません。

かなりのズボラです。


ちょっと、コンビニも、スーパーは、ちょっと遠くなります。

駅ビルの中まで向かいますけど、17時までは、

外出は、薄暗いので、少し不安になりますから、帰宅です。


用事スグ終わります。銀行に記帳したり、掃除用品を購入ですか、

それぐらいしか用事ありません。

帰ります。


そんな毎日です。

私のひなたぼっこびより。

ホワッホワーーーー。心は、ホワホワ。だけど


本当は、寂しいな。

ヘアーベッド🛏買いまた。

ダムですね。空気が抜けてしまい潰れてしまい

。トイレに🚽起きても、起き上がりずらくて、ブヨブヨとして、アトラクションねようです。借り物競争で、あみをくぐり、エアーベッドの上を通り過ぎて、ヒモにぶら下がったアンバンかじって

ゴール。

途中に、出てくる

マットレスの何かような代物でした。

まさかベッド❓

疑問です。

エアーベッド🛌は、人気なはずです。

使いづらいです。

空気抜けてぶよぶよで、起き上がりづらい、ダメでした。

安くて良いなぁと思いましたが、

ダメ🙅‍♂️でした。


部屋づくりです。

どのくらいで完成しますかね。

どうでしょう。

なるべく安く済むようにね。

×

非ログインユーザーとして返信する